無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレな人はもう知ってる!ブロックネイルのトレンドデザイン

ネイル

カッコいい系カラーのブロックネイルでクールに魅せる

itnail.jp

ブロックネイルとは、さまざまな色を使ってネイルをブロッキングして描いたアートネイルのこと。カラフルなものを想像しがちですが、モノトーンでまとめると、とても大人っぽい印象になります。

グレー、ホワイト、ブラックを使って三角や四角を組み合わせたアートは、モダンな印象です。アート以外の爪も、グレーやホワイトのワンカラーできめて、とことんモノトーンに徹するとクールなネイルになりますよ。

フレンチ派の人には、先端部分だけブロックネイルにするのをおすすめします。パープルやブラックといった、カッコいい系のカラーを使ったブロックネイルはセンスのいい女性の心を掴むでしょう。

itnail.jp

ピンク系ブロックネイルは色使いがポイント

itnail.jp

「ネイルはピンク派!」という人は、ブロックネイルにもピンクを使いましょう。

パステルピンク、ホワイト、ビビッドピンクを組み合わせたブロックネイルは、女の子らしいので、デートにもおすすめ。ブロッキングした境目をゴールドのラメラインで縁取ることで、華やかさも出せますよ。

ギャル系の女性におすすめなのは、ショッキングピンク×ブラック×ホワイトの組み合わせです。強い印象を与える配色なので、ネイルの存在感をばっちりアピールできますよ。ベースはロングネイルにして、派手にきめましょう。

itnail.jp

個性を出したい人のためのブロックネイルはコレ

itnail.jp

おしゃれで個性的なブロックネイルにするなら、ホワイトベースに、水色、オレンジ、黒といったカラーで描くといいでしょう。

ブロッキングも、三角や四角を組み合わせてランダムにするとアート性が増しますよ。ほかの爪はゴールドやブラックを使ってニュアンスアートに。まるで現代アートのように描かれたネイルは、どこから見てもアーティスティックです。ぜひモード系のファッションと合わせて、トータルコーディネートを楽しんでみてくださいね。

あなた好みのブロックネイルは見つかりましたか?トレンドをキャッチして、流行最先端のネイルを試してみましょう。

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ