無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリ]の「スパイスジャー」はキッチン回りの小物入れにぴったり!4個セットで179円とお得すぎ♪

ライフスタイル

ニトリで見つけた「スパイスジャー4個セット」は、コロコロして可愛いフォルムです。そしていろんなものを入れるのにちょうどよい大きさ! 早速使ってみました。

✨悠美✨

ニトリ「スパイスジャー4個セット」166円+税

picture

「スパイスジャー4個セット」は名前の通り4個入りです。筆者値段を見てびっくり!
なんと4個入って166円+税なんです。

ということは1個あたり41.5円!びっくりな価格ですよね。

公式オンラインショップはこちら

「スパイスジャー4個セット」を実際に購入してみた!

picture

4つがつながった形ではいっています。

picture
picture
picture
picture

コロコロしたフォルムがとてもかわいいです。

実際に「スパイスジャー4個セット」を使ってみました!

picture

冷蔵庫などでバラバラになってしまう納豆などについてくる辛子のパックも、こうやって保存すると見やすいし管理しやすいです。

picture

調味料などは、料理中にさっと使いたいものです。「スパイスジャー」にいれておくと、さっと取り出せて便利です。

picture
picture
picture

さらには、小さい小さいボタンたち。どうやって保存しようかなと考えていたのですが、見せる収納にも使えます。

picture

これらも「スパイスジャー」にいれておくと、そのままリビングにおいておいても可愛いですよね。

「スパイスジャー4個セット」は1個1個が大きすぎず、小さすぎずちょうどよい大きさです。その為、調味料や、小物やら、そのままだとバラバラになってしまうようなものを収納するにはベストなサイズ感なんです。

そして、見た目もとてもかわいいので、見せる収納グッズとしても使いやすいです。

1個あたり41.5円とプチプラなのも嬉しいですよね。

いかがでしたか?
ニトリの「スパイスジャー4個セット」は、キッチンだけではなく、いろいろな使い方ができる便利なグッツです。

是非、試してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ