無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベーシックに勝る服はナシ♡ユニクロ&GU「黒アイテム」8選

ファッション

いつだって欲しいのはベーシック服

ユニクロ&GUの「黒アイテム」にご注目♡

おしゃれをしたいときにはトレンドアイテムが魅力的ですが、個性の強い服ばかり組み合わせても、ごちゃごちゃしたコーデになってしまうだけ。どんなコーデにでも合わせられるベーシック服こそ、持っておきたいアイテムです。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで目を付けてほしいのがユニクロ&GUの「黒アイテム」です。今回は夏コーデに組み合わせておしゃれに着こなせる、ユニクロ&GUのベーシックな「黒アイテム」をご紹介します。

ノースリーブトップスで夏モードON

①1枚でコーデが決まる「ユニクロ / ワッフルT」

黒は重たく見えがちな色ですが、肌見せするノースリーブなら軽やかで夏らしく着こなせます。1枚でもコーデが様になるのがユニクロの「ワッフルT」。今季っぽいゆったり感でトレンドライクなスタイリングが叶います。

黒のワッフルTにはアイボリーのワイドパンツを合わせてモノトーンコーデに。ナチュラル素材のバッグやサンダルを合わせることで、夏らしい装いの大人カジュアルな着こなしに決まっています。

ワッフルT(ノースリーブ)

UNIQLO

¥ 1,000

1枚でさらりと涼しげなコーデが叶うワッフル地のノースリーブT。体のラインを拾いすぎないシルエットで今季らしく着こなせます。

商品詳細
ワッフルT(ノースリーブ)
www.uniqlo.com
商品詳細

②着回し力なら「GU / カラースリーブレスT」

同じノースリーブでもさらりとした素材ならよりシンプルで、Tシャツ感覚で着回せます。そんな夏の着回しノースリーブがGUの「カラースリーブレスT」。

カーキのパンツを合わせれば夏の辛めカジュアルに。ノースリーブの黒がコーデを引き締めてくれます。

カラースリーブレスT

GU

¥ 590

GUのお得過ぎるノースリーブT。シンプルなデザインで、黒なら引き締めカラーなので細見せも叶います。

商品詳細
カラースリーブレスT
www.uniqlo.com
商品詳細

スタイリッシュなコーデに黒パンツ

③ゆるっと感が今季トレンド「ユニクロ / ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ」

黒パンツはどんなトップスにも合い、しかもコーデをスタイリッシュに見せてくれる優れ物。ユニクロの「ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ」なら今季らしく着こなせます。

記事に関するお問い合わせ