無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どこで買ったの?」って聞かれちゃう♡おしゃれすぎるマイボトルに注目

インテリア

「こんなマイボトル、待ってました!」そう思うほど、デザイン性と保冷・保温に優れたマイボトル「Hashy Bottle」がクラウドファンディングに登場。今や、飲みものもおしゃれに持ち歩く時代。エコで環境にも優しい、マイボトルライフを始めませんか。

飲み物もおしゃれに持ち運ぶ。自慢したいデザインのマイボトル

picture

「Hashy Bottle」は、デザイン性と機能性に優れたマイボトル。特徴的なボトルのデザインは香水瓶からインスピレーションを受けたそうです。

おしゃれなマイボトルはたくさんありますが、ここまで特徴的なデザインのボトルは見た事がありませんでした。昨今、エコの観点からもマイボトルに入れて飲み物を携帯する人が増えていますが、Hashy Bottleは人前での水分補給がちょっと楽しくなりそうです。

picture

カラーは、ホワイト・グレー・ブラックの3種類。内容量500mlで、オフィスに持っていくにはちょうど良いサイズ感です。本体には高い強度を誇るステンレススティールを使用。汚れにくくお手入れもラクラクです。また、真空二重構造により、保冷24時間・保温12時間と機能性も文句なしですよ。

お出かけの時はいつもそばに。水分補給もスマートに

picture

Hashy Bottle専用のレザーストラップを付ければ、持ち運びもよりスマートになります。素材にはイタリア産の光沢感あるオイルプルアップレザーを使用。最初のうちは革特有の固さがありますが、使うほどに馴染んできます。レザーストラップがあることで、ボトルに直に触れると手が冷えてしまうという心配もありません。

picture

ストラップは、ショルダータイプのほかにボトルネックに付けるハンドストラップタイプもあります。バッグに取り付けることが出来るので、バッグからいちいち出さなくても水分補給が出来るのがうれしいですね。

自転車を乗る人、アウトドアやフェスでも大活躍

picture

夏はアウトドアやフェスなどのイベント尽くしです。そんな時、Hashy Bottleをストラップとセットで使えば、両手をあけつつ、水分補給も簡単にできますよ。自転車に乗る人にもおすすめです。レザーストラップは防水加工もされているので、アウトドアシーズンや、雨の日でも使用可能。

クラウドファンディングサイトにて、7月18日(木)まで展開しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
Hashy Bottleを手に入れて、いつも身近にマイボトルを携帯する生活を始めてみませんか。

photo / Kibidango

Kibidango

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ