無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身が太い!ぽっちゃり下半身を隠す目くらましボトム見つけました♡

ファッション

ぽっちゃり下半身が悩み

ぽっちゃりした下半身が悩みの女性って多いですよね。下半身を隠そうとして、なんだか全体的に野暮ったくなったり、余計に太く見えたり、といった経験も少なくないと思います。

下半身に悩みがある方でもスマートにお洒落を楽しみたい!そんな方必見のこの夏にオススメしたいとっておきのボトムをご紹介します。

基本はタイト×ボリューム

トップスはタイトで、ボトムはボリューム♡

ぽっちゃりとした下半身をうまく隠すためには、ボトムはボリュームがあるものを選ぶと良いでしょう。

ボトムがボリューミーなのにトップスもダボッとしていたら、メリハリがなくなってしまいます。そこで、ボトムにボリュームあるものを選んだら、トップスはタイトでインできるものを合わせるのがベスト。

ボリュームあるボトムの中でも、この夏にオススメしたいのはワイドパンツとティアードスカート。トレンド感あるお洒落な目くらましボトムのコーディネートをチェックしましょう。

1. ワイドパンツ

太めのベルトでウエストマーク

落ち着いた印象のベージュのワイドパンツ。大きなベルトでウエストマークすることで全体の視線を上に。タック入りですらっと見えるのもポイントですね。

ストライプで縦長効果

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏らしい涼しげなストライプのワイドパンツ。裾が大きく開いていて、スカートのような感覚ではけるのも良いですね。シンプルなTシャツとよく合います。

胸下切り替えでお腹もカバー

記事に関するお問い合わせ