無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身太りはおしゃれに隠す♡「脚の着やせテク」8連発!

ファッション

「下半身太り」はおしゃれに隠せる!

アウターを着ない季節となった今、気になるのは「下半身太り」。しばらく外出を控えていたのもあり、特に今年はお悩みの方が多いのではないでしょうか?

wear.jp

そこで今回は、下半身をすっきりと、そしておしゃれに見せることが出来るスタイリング術をお届け♡着やせコーデをつくるのにおすすめのアイテムも、一緒にご紹介します。

すっきり&おしゃれな「着やせテク」8選

1.プリーツボトムスで縦ライン強調

すとんと下に落ちるラインが美しい、プリーツパンツ。縦のラインを強調してくれるので、脚をすっきりと細く見せてくれる効果があります。

wear.jp

今季らしく軽やかに見せるなら、シアーシャツと合わせて涼しげに仕上げるのがおすすめ。トップスはインして、脚長効果もしっかり狙いましょう!

wear.jp

上品できれいめな印象を持つプリーツスカートも、脚の縦ラインを強調してくれる嬉しいアイテム。より引き締まった印象に見せるなら、スカートはシックな黒を指名!コーデ全体をきりっとコンパクトな印象に見せることができ、着やせ効果が期待できます。

おすすめアイテム

ホソミエプリーツパンツ

Heather

¥ 4,950

商品詳細
ホソミエプリーツパンツ
zozo.jp
商品詳細

2.スリットパンツで重見え回避

カジュアルなおしゃれが叶うロングパンツのコーデは、印象が重たく見えるのが難点。全体をどれだけすっきりと見せられるかが鍵になります。

wear.jp

スリット入りのパンツやアンクル丈パンツなど、足首が少し覗くデザインのパンツなら、ぐっと軽やかな印象に!暑い夏もどこか涼しげなスタイリングを作りましょう。

おすすめアイテム

フロントジップストレッチパンツ

Kastane

¥ 6,490

商品詳細
フロントジップストレッチパンツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ