無料の会員登録をすると
お気に入りができます

残念! 「仕事運」のない手相

占い

働いていたら気になるのが「仕事運」。実は仕事運も手相で占えます。仕事で成功するかどうかだけでなく、自分の適職まで手相から読み解くことができるのです。占い師・コラムニストの紅たきさんに、詳しく解説してもらいました。

紅たき(占い師・コラムニスト)

仕事での悩みはいろいろとつきないものです。

進路が定まらない人、今の仕事に疑問を感じている人、仕事は好きだけど壁にぶつかっている人は、ぜひ手相をチェックしてみてください。

手相から、あなたの生きる道がわかるかもしれません。

今回は、仕事運に関する手相をご紹介します。

Read more

手相で「恋愛運」を見る方法【手相占い】

仕事運の手相の見方

仕事は人生の中でも大事なものですから、多くの方が気になりますよね。

仕事の悩みは手相で解決! あなたはどんな仕事運を持っているでしょうか。さっそく見ていきましょう。

左手と右手どちらで見たらいいの?

右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れています。それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しています。

両方をあわせて見るのが一番いいのですが、それでは混乱してしまうので、右手で見たほうがより現状に即した見方ができるでしょう。

ただし、もし代々続いている家業を継いだ場合などは、先天運を見る左手も参考にしたほうがいいでしょう。自分で選んだ仕事に就いているなら、右手を見ましょう。

Check!

手相の見方。女性は右手と左手どっち?【手相占い】

仕事線とは

仕事線は小指側の感情線のすぐ下にある線です。

しかし、この線は誰にでも出る線ではありません。

仕事が生きがいで自分の人生は仕事にすべて捧げたい! というような人にこの線は表れます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ