無料の会員登録をすると
お気に入りができます

書いてもOK。「億万長者になれる手相」とは

占い

金運はできたらいいほうがいいですよね。その金運、手相で占えます。金運がいい手相、悪い手相、金運線の見方について、占い師・コラムニストの紅たきさんに詳しく教えてもらいました。金運アップの秘訣を手相から学んでみましょう。

紅たき(占い師・コラムニスト)

お金がなくても幸せな人はいます。しかし、お金で得られる幸せが多いのも事実です。

金運はその人の人生を大きく左右するもの。

しかし、金運にもいろいろあります。

あなたがどんな金運を持っているのか、手相で探ってみませんか。

今回は、金運に関する手相をご紹介します。

Read more

残念! 「仕事運」のない手相

金運がわかる手相の見方

お金でなんの苦労もない人もいれば、働いても働いてもお金が貯まらない人もいます。

あなたはどんな金運タイプでしょうか。さっそく見ていきましょう。

左手と右手どちらで見たらいいの?

一般的に右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れているといわれています。

それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しているといわれているのです。

今後の金運を知りたい人は、右手で見るといいでしょう。

もし、自分は生まれつきお金に縁があるタイプなのか知りたい場合は、左手を参考にしてください。

Check!

手相の見方。女性は右手と左手どっち?【手相占い】

金運線(太陽線)とその見方

picture

金運線とは、金運があるかないかを示す手相です。

薬指の付け根くらいから手のひらのほうに向かって伸びている縦の線で、太陽線とも呼びます。

濃くて長い金運線を持っている人は金運がよく、薄く短い金運線はあまり金運がよくないといわれています。

ハッキリした線ではなく、細かい金運線が多く出ている場合は、お金が入ってもすぐ出てしまう浪費家になりやすいです。

金運線はない人もいます。ないからといって金運がないわけではないのですが、お金に対して興味がない、お金を稼ぐことにがむしゃらではないという傾向があります。そのため、必然的にお金があまり入ってこないといえるのです。

宝くじも当たる!? 最強の金運を持つ手相

これがあれば、一攫千金、大金持ちになれる最強の手相があります。

もしあったら、かなりラッキー。

さて、あなたの手にはあるでしょうか。見ていきましょう。

最強の金運を持つ手相4選

億万長者になれる手相=覇王線

picture

薬指の下の金運線と小指の下の財運線が運命線まで伸び、三角形の三つ又を作る相です。

この線がある人は投資運があります。

ベンチャー企業や才能のある誰かに投資をした結果、大成功して大儲けできる可能性があるでしょう。

ちなみにこの線は、天下をとった将軍や大企業の社長などが持っていることが多かったそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ