無料の会員登録をすると
お気に入りができます

答えはA・I・Y?太って見えない“白”の着こなし方教えます♡

ファッション

白アイテムをどう着こなす?

着太りしたくないなら「A・I・Y」

白アイテムは夏コーデにぴったりな爽やかな雰囲気を身にまとえます。これからの季節に持っておきたい服の色です。しかし白は膨張色なので、太って見えてしまうのが悩み所。

そんな白アイテムでも太って見えないのが「A・I・Y」コーデ。シルエットを意識した着こなしが大切です。そこで、白アイテムをスタイル良く着こなす方法をご紹介します。

Aラインシルエットの白

着太りしやすい白スカートはAラインで美シルエットに

Aラインシルエットの裾に向かって広がっていくようなコーデ。着太りしがちな白スカートも、Aラインを選べば美シルエットに着こなせます。

レースをあしらったフェミニンなブラウスに、Aラインのミディ丈スカートを合わせた夏のきれいめコーデ。白いカラーのクリーンさで夏らしく着こなして。

ゆる白T×Aラインスカート=Xラインのメリハリ美人

ゆるっとしたシルエットのTシャツは今季のトレンド。それでもやはりオーバーなシルエットが太って見えそうで敬遠していませんか?そんときにはAラインコーデ。

ゆるっと白TにはAラインのスカートを合わせると、ウエストがくびれて見えてメリハリのあるボディラインに見せられます。こちらはゆる白T×ブルーのAラインスカートで、爽やかに着こなした夏コーデです。

フレアなワイドパンツで全身Aライン

裾が広がったフレアなワイドパンツを着るなら、トップスをコンパクトにすると、全身でAラインの美シルエットを作れます。白コーデも全身Aラインでスタイルアップ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白T×ブルーストライプのワイドパンツの夏のシンプルコーデ。ストライプで縦ライン強調することで、スタイリッシュな印象に。

記事に関するお問い合わせ