無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今が旬の国産さくらんぼ&スイーツが食べ放題!期間限定の超お得ビュッフェへ急げ~

グルメ

旬真っ盛りのフルーツといえば、赤い宝石「さくらんぼ」。毎年6月の第3日曜は「さくらんぼの日」としても知られます。さくらんぼ狩りの最盛期でもありますが、東京近郊でさくらんぼをお腹いっぱい味わうのは難しい・・・そんなあなたに朗報です。フレッシュな国産さくらんぼが食べ放題!しかも、カレーやスイーツも好きなだけ食べられる夢のようなお店を新宿で発見。彼を誘って、この時期だけの食事デートに出かけてみませんか?

食べ頃さくらんぼ&スイーツ30種類以上が食べ放題!/スイーツパラダイス 新宿東口店

「さくらんぼ食べ放題」を楽しめるのは新宿駅東口から徒歩1分ほど、ビルの地階にある「スイーツパラダイス 新宿東口店」。2019年6月14日(金)~7月上旬までの間、大人2,500円で、みずみずしい国産さくらんぼを好きなだけ味わえちゃいます!

店内は140席あり、広々とした空間。駅近なので、雨の日のデートにもピッタリですよ♡

「さくらんぼ食べ放題」の制限時間は100分間。席についたら、まずはさっそく、食べ頃のさくらんぼを取りに行きましょう。

食べ放題なので、贅沢に2粒同時にパクッと食べるのもアリ!甘くてジューシーな果汁が、口の中いっぱいに広がります。はぁ…幸せ~♪

フレッシュなさくらんぼが食べ放題なのはもちろんですが、同店で特筆すべきは、オリジナルのサクランボメニューが充実しているところ。もちろん、これらもすべておかわり自由、食べたい分を好きなだけ味わえます。

お腹がペコペコというときは、「さくらんぼカレー」で腹ごしらえ!綺麗なピンク色のルーが意外にもライスとよく合い、最後まで美味しくいただけます。

カレーに合わせたいのが、「さくらんぼのフレーバーウォーター」。その名のとおり、さくらんぼがほんのり香る、すっきりした味わいのドリンクです。

和菓子好きなら外せないのが、「さくらんぼ大福」。あんこをモチモチのお餅で包み、甘~いさくらんぼをのせた一品。ビジュアルもかわいらしく、写真映えも間違いなし♡

「水すいぱらもちさくらんぼ」は、真っ赤なさくらんぼが2粒入った水餅。プルプル食感がたまりません!

“さくらんぼの王様”として知られる「佐藤錦」の果汁を使用した「佐藤錦風船アイス」は、シャリシャリ感が魅力のシャーベット。〆にふさわしい、さっぱりデザートです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ