無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これなら安見えしない!「100均インテリア」達人のテク拝見♡

100yen

安見えしない100均インテリア

オシャレな部屋作りに欠かせないインテリアグッズ。インスタグラマーのお宅では、100均インテリアがオシャレ感を演出しているようです。そこで今回は、インスタグラマーが実際に使っている安見えしないインテリアグッズをご紹介します。

100円に見えない!おすすめインテリアグッズ

キャンドゥ「レターボード」

こちらは、レターボードとレターボード用アルファベットパーツを組み合わせて、オリジナルのメッセージボードが作ることができます。SNSでも注目を高く集め、品薄な店舗もあるようです。ルームプレートとして使ったり、好きな単語を入れて部屋に飾ってみてくださいね。

ダイソー「大理石プレート」

ホテルライクなインテリアを演出してくれる「大理石プレート」。食卓で使うだけでなく、アクセサリーや鍵などを置いてインテリア雑貨として使うのもおすすめ。カラーは写真にあるグレーのほかに、ブルーとピンクがありますよ。

キャンドゥ「マーキーライト」

お部屋を可愛く装飾できる「マーキーライト」。インスタグラマーも驚くコスパ最強のマーキーライトがキャンドゥでゲットできちゃいます。星や月、雲の形があり、寝室や子供部屋にぴったり!白やグレーの落ち着いたカラーなので安っぽさはありません。

ダイソー「自立型ゴミ袋」

海外テイストのオシャレなデザインが目を引くこちらは、なんとゴミ箱なんです!生活感のでやすいゴミ箱ですが、ダイソーの自立型ゴミ袋ならインテリアの邪魔をせず、むしろオシャレ♡ゴミ箱に新しいゴミ袋をセットする手間を省くこともできますし、ゴミ箱の掃除をする必要もないのでメリットだらけです。

ダイソー「ポンプボトル」

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

英字のラベルがオシャレなダイソーの「ポンプボトル」。ハンドソープやシャンプーなどは少しの手間はかかっても、詰め替えたほうが断然オシャレ!モノトーンカラーに英字のラベルがカフェ風インテリアにピッタリですよ♡

記事に関するお問い合わせ