無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コンビニの優秀食材も活用! 美肌&美腸に効くAtsushi流ランチ3つのポイント

ライフスタイル

毎回、大人気のAtsushiさんのきれいになるレシピ。「MAQUIA」8月号では、付録のスヌーピー保冷バッグに入れて持って行きたいお弁当レシピをご紹介。まずは、Atsushi流ランチのポイントを押さえよう!

今月号付録のスヌーピー保冷バッグにランチを入れてって!

今回Atsushiさんに提案してもらったお弁当レシピは、付録の保冷バッグに入れて持っていくのにぴったり。保冷できるから夏の持ち運びも安心!
※付録なし版にはつきません

POINT

広めの底マチ&ファスナー付き

バッグの底はマチが12cmもあって広めなので、ランチBOXを平らに収納できるのも魅力。ファスナーがついているので中身が外に飛び出す心配もなく、冷んやり感も逃さない。

H20cm/W28cm/D12cm

POINT

500mlペットボトルが入る!

保冷バッグの中は、ランチBOXと500mlのペットボトル1本を入れてもまだ余裕があるゆったりサイズ。フルーツや冷んやりスイーツを入れたりと、いろいろ入れて持ち運んで。

POINT

保冷剤を入れてクールに持ち運び

暑い夏は食材がすぐ傷みがちだけど、このスヌーピーの保冷バッグに保冷剤とともにお弁当を入れて持っていけば安心。冷たいドリンクもクールな状態をキープできて◎。

スヌーピーNEWS 1

PLAZAキャンペーン

SNOOPYと旅に出よう! 旅に行きたくなるトラベルグッズから、ニューヨークのBED&BREAKFASTにステイした気になれちゃうSNOOPY B&Bオリジナルグッズまで、PLAZAでしか手に入らない限定アイテムが盛りだくさん!■7月5日(金)~7月25日(木)※店舗によって異なります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ