無料の会員登録をすると
お気に入りができます

眉だけでこんなに違うの?!なりたい自分に変身♡眉デザイン4選

メイク

なりたい自分になれる眉メイク

いつも何となく眉メイクをしていませんか?

眉毛は人の印象を左右する重要なパーツ。自分らしさのある眉毛も素敵だけれど、たまにはなりたい自分に合わせてデザインするのも楽しいですよ♪

ファッションやなりたい顔に合わせて眉毛を書けばなんだか気持ちまで変われる気がします。それでは詳しく見ていきましょう♪

トレンド感を出したいなら♡アーチ眉

眉頭から眉尻まで緩やかなカーブ状の形が特徴的なアーチ眉。やや太めで丸みを帯びた眉毛は女性らしく可愛らしい印象の顔になれます。

トレンドの形なので旬顔になりたい方もおススメ♡

書き方

① ペンシルで眉山から眉尻にかけてアーチを書くように眉毛を縁取ります。黒目の外側の延長線上に眉山がくるように書くとバランスが取りやすいですよ!

② パウダーかペンシルを使って①で作った縁の内側を塗ります。この時自眉が生えていない部分を書き足すようにすると自然に仕上がります。

ポイントはやや太めにふんわり仕上げるつもりで書くことです。濃すぎると野暮ったさが出てしまうので注意してください。

キリッと凛々しい顔になりたいなら!海外セレブ風眉

眉頭から眉山に向かってななめ上に、そして眉山をしっかり作るのが海外セレブ風眉。意志の強い凛々しい顔立ちになれます。

なんだか気持ちまで強くなれる気がしますよ♪

書き方

① ペンシルでアウトラインを書いていきます。眉頭は自眉毛より下げるつもりで、眉山は上げるつもりで書き足しましょう。

② 眉山から、眉尻にかけてペンシルで一本一本眉毛を書き足していきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ