無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽ちんなのに色っぽい♡まぁるい「マッシュショート」10選

ヘアスタイル

夏ヘアに「マッシュショート」♡

簡単スタイリング&女性らしい最高ヘア

夏はべたつきや湿気で髪が崩れやすい季節です。そんな夏は、スタイリングが簡単な「マッシュショート」にしませんか?短い髪は清潔感があって暑い季節に向いています。女性らしい丸いシルエットも魅力的です。

picture
hair.cm

そんな夏にトライしたいマッシュショートのいろんなスタイルをご紹介します。

ナチュラルで上品なマッシュショート

①くびれ小顔なシンプルショート

picture
hair.cm

髪があごのあたりの長さでくびれているマッシュショートなら、小顔に見せられます。正面はもちろん横から見ても小顔シルエット。夏のおしゃれも楽しくなる髪型です。

②海外風ゆるふわウェーブショート

picture
hair.cm

全体にウェーブをかけたパーマ風のマッシュショートなら、長めの前髪でも軽やかに。毛先がぴょんとハネているのがアクティブで夏らしいです。マッシュでもかわいくなりたいなら、パーマやウェーブスタイリングがおすすめです。

③まあるくまとまる3D美シルエットショート

picture
hair.cm

耳のあたりで丸く膨らんだようなマッシュショートも。360度どこから見ても美シルエットな3Dショート。ボーイッシュになりがちなショートも、丸みを意識すると女性らしく仕上がります。

④ふんわり空気感のナチュラルショートボブ

picture
hair.cm

耳を隠すひし形シルエットのマッシュショートも小顔になれるスタイル。ふんわりと空気感を持たせるスタイリングをすることで、夏らしい軽やかさとかわいさをGETできます。ラフでも女性らしくなれる髪型です。

女性らしくなれる色っぽマッシュショート

⑤フェミニンなシースルーバングボブ

picture
hair.cm

透け感のあるシースルーバングなら、おでこが見えて大人っぽく女性らしい魅力が引き立ちます。フェイスラインをさりげなく隠すようなウェーブもポイント。柔らかな丸みがフェミニンな雰囲気を醸し出します。

⑥大人かわいいモテマッシュ

picture
hair.cm

丸みのあるシルエットと軽やかな質感でかわいさを追求したマッシュショート。首やデコルテをしっかりと見せられる髪の短さなので、オフショルなど夏コーデにもぴったり。キュンとさせられること間違いなしの夏ヘアです。

⑦毛先に色気をまとうノーバングベリショ

picture
hair.cm

クールだけどきちんと女性らしく見せたいなら、毛先に色気を忍ばせて。目にかかりそうにウェーブさせたノーバングヘアは、ドキッとするほど色っぽいです。ベリーショートなのであざとくない色気をまとえます。

クールに決まるモード系マッシュショート

⑧ツヤ感シースルーバングショート

picture
hair.cm

ツヤ感のあるマッシュショートはきれいめに見えます。髪を耳にかけるなどスッキリとまとめるとモード系。シースルーバングにすれば、夏らしさと女性らしさも叶います。シンプルでも存在感のあるスタイルです。

記事に関するお問い合わせ