無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マンネリ化してない?今季メガヒット「カットソーワンピ」の垢抜けスタイルSNAP♡

ファッション

今年のメガヒット!楽チン&オシャレな「カットソーワンピ」

今季絶対に外せない旬アイテムのひとつと言えば「カットソーワンピ」ですよね。ゆるっとしたシルエットがリラックス感たっぷりで、手軽に今年らしい印象にアップデートしてくれる優秀アイテムです。

でも、シンプルなデザインだからこそ着こなしがマンネリ化しがち。今回はそんなカットソーワンピの垢抜けコーディネート術をご紹介します♡

マンネリ化してない?カットソーワンピの垢抜けスタイルはこれ♡

#アクティブなスポーツMIXスタイル

アクティブなイベントが増える夏にぴったりなスポーツMIXスタイルは、今すぐマネしたいスタイリング。Tシャツを合わせるよりも女性らしいフェミニンな雰囲気が出ますね。小物はモノトーンカラーでコーディネートに統一感をプラスして。

#ワイドボトムスでトレンドライクに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワイドシルエットのボトムスとレイヤードしたゆる×ゆるコーデはこなれた印象でトレンドライクな雰囲気たっぷり。ゆったり感を存分に演出した着こなしは、身体を華奢に見せてくれるスタイルアップ効果もありますよ。

#大胆なスリットで魅せるレイヤードスタイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

今季のカットソーワンピはスリット入りのデザインが多いんです。ウエスト位置まである大胆なスリットには、カラーボトムスを合わせてボトムスを主役にしたスタイリングに。風になびくロングスカートはレディな雰囲気たっぷりですね。

#柄ボトムスをチラリ。遊び心をプラスして

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ロング丈のカットソーワンピの裾からチラリ。パッと目を引く柄ボトムスがコーディネートのアクセントになってくれますね。ワンポイント挟むだけで1枚で着るときとは全く違った印象にアップデートしてくれますよ♡

#シンプルに1枚でリラックス感たっぷり

もちろん1枚でサラリと着こなすのも素敵です。リラックス感たっぷりで、ヘルシーな印象ですね。足元はシーズンライクなビーチサンダルでリゾート感アップ。身体の締め付けがないので、水着の上に着るのもおすすめです。

#新しいシルエットを生むウエストマーク

ウエストにベルトをONするだけで、新しいシルエットが誕生。細ベルトは大人な雰囲気に見せてくれますね。もっとベルトを締めてブラウジングするとチュニック丈としても使えるので、いろいろなコーディネートに活躍してくれそうです。

#肩掛けシャツでアクセントカラーをON

シンプルなデザインのカットソーワンピにアクセントカラーを取り入れるなら肩掛けシャツで取り入れてみて。夏らしいリネンシャツで涼し気な印象が高まりますね。エアコンが効いた室内や朝晩冷える日には羽織としての出番も◎。

#たすき掛けならこなれ感たっぷり

同じ肩掛けでも結び方によって印象がガラリ。アシンメトリーなシルエットがプラスされることで、こなれた雰囲気になるんです。斜めに掛けたたすき掛けはカジュアルな着こなしになりますね。今季トレンドのスカーフをたすき掛けしてONするのもオススメですよ。

カットソーワンピをとことん楽しもう♡

記事に関するお問い合わせ