無料の会員登録をすると
お気に入りができます

グッと優しげな印象に♡女性らしさ抜群な「カフェラテカラー」を攻略せよ!

ファッション

What is「カフェラテカラー」?

「カフェラテカラー」とは、オフホワイトやベージュ、ライトブラウン、テラコッタなどのまろやかな色味のこと。定番色で着回しやすさがありながら、ネイビーやグレー、ブラックよりも明るい印象を与えてくれる有能カラーです。

また、柔らかい色味なので着るだけでグッと優しげで女性らしい印象に。大人女性に人気の「カフェラテカラー」を、オシャレさんの着こなしとともにぜひチェックしてみてください♡

Cafe Latte Color × Ladylike Style

着るだけで柔らかな印象をプラスしてくれる「カフェラテカラー」は、レディライクなコーデと相性抜群。派手にならないのに、どこか色気のある印象に仕上げてくれます。

# Style 1

シンプルなベージュのワンピースが主役のスタイリング。ともすればボヤけた印象になりかねないベージュですが、同系色のグレージュをオンすることでメリハリがプラスされて◎。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

スカーフをオンすればオフィスにもちょっとしたお呼ばれにも使える、きちんとした印象のコーデに。

# Style 2

地味になりかねない定番色のコーデは、プリーツスカートをオンしてコーデに動きを。トレンドライクなジレが、グッと上級者な雰囲気を演出します。

# Style 3

ワンピースのティアードデザインが適度なリラックス感を漂わせる、レディライクなリゾートコーデ。小物はあえてカジュアルなものを選んでハズすのが大人流です。

おすすめの「カフェラテカラー」アイテムはこちら

3wayワンピース

ur's

¥ 4,990

ワンピースとして1枚で着るのはもちろん、フロント部分のボタンを開いてジレ風にしたりと、様々な着こなしを楽しめるアイテム。ベルトでウエストマークすればスタイルアップ効果もばっちり。※SALEなどで価格変動あり。

商品詳細
3wayワンピース
ur-s.me
商品詳細

バックリボンエプロンワンピース

titivate

¥ 4,309

背中にリボンが施されたバックコンシャスなワンピース。シンプルデザインなのに着るだけで華やかになる主役級ワンピースです。ニットなどをレイヤードすれば、秋まで着られるのも魅力的。

商品詳細
バックリボンエプロンワンピース
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ