無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020春夏トレンドカラー教えます♡透明感&柔らか「くすみベージュ」9選

ヘアスタイル

次のヘアカラーは何色にしようかな?

外出自粛が続く中、思ったように美容室に行けないのが現状です。そこで、次回美容室に行くのが待ち遠しくなるような、春夏注目のヘアカラーを集めました!

2020年の春夏は、透明感と柔らかさが叶う「くすみベージュ」がおすすめ。ベージュは肌なじみがいいので誰でも挑戦しやすいカラーです。早速ご紹介します!

透明感&柔らか「くすみベージュ」9選

1.プラチナベージュ

プラチナ系のカラーはトレンドの“くすみ”をプラスしてくれるだけではなく、透明感がほしい方にもおすすめ。暗髪でも透け感が叶うのは嬉しいですね。

2.カーキベージュ

日本人特有の赤みを消したい方に特にオススメのカラー。赤みを抑えることで透明感がぐっと上がり、髪が硬い人も柔らかく見える効果があります。

3.トパーズベージュ

トパーズは寒色よりのブラウンなので、赤みがないブラウンにしたい方や、黄色くなるのが気になる方にもってこいです。繰り返し赤みを削ると、どんどん透明感が出ます。

4.パールベージュ

明るめなベージュでも、パールをプラスすることで派手すぎないベージュになります。大人なハイトーンを目指す方は、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

5.モーヴベージュ

大人っぽい雰囲気が演出できるモーヴカラーは、グレーやブルーがかったバイオレットのため、落ち着きのある透明感が楽しめます。黄みを抑えて上品なイメージもプラス。

記事に関するお問い合わせ