無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏は「クリアネイル」でおしゃ見え&色っぽネイルを叶えます♡

ビューティ

夏こそ「クリアネイル」の旬な時期♡

夏はすこし大胆なデザインや色味が気になる時期。そんな時こそ周りと差を出せ、センスUPが叶うのが「クリアネイル」です。おしゃれさん達は夏のクリアネイルにすでに夢中!

夏の日差しに映える煌めきがおしゃ見えさせ、美しい指先に見せてくれるのでさりげなく色っぽさもプラスできちゃいます♡今回は、そんな一石二鳥の「クリアネイル」をピックアップしました!

おしゃ見え&色っぽクリアネイル10連発!

①オフィスにもOKなキレイめクリアネイル

清潔感漂う、シンプルかつツヤのあるクリアネイル。指先が美しく見え、品のある大人の色気を感じるネイルです。さりげなくラメをチラつかせると、夏のキラキラ感もプラスできますよ。

②抜け感抜群の今っぽ囲みミラーネイル

クリアベースにローズピンクのミラーで囲みアート。全体をミラーにするより今っぽく抜け感を演出でき、おしゃれ度UPが叶います。ホイルやスタッズをさりげなく乗せて、煌めきも忘れずに。

③ちゅるんとしたアシンメトリーネイル

ちゅるんとしたクリアネイルが、おしゃ見え満点のデザインです。左右をアシンメトリーデザインにすることで、こなれ感ある仕上がりに。立体感あるクリアネイルとミラーラインが今っぽくgood。

④クールなメタリックホイルはクリアにON

クールでかっこいい印象のホイルネイル。クリアベースにメタリックなホイルをON。ホイルはキレイに並べないのがオシャレネイルのコツです。クリアだからこそメタリックな輝きが映えます。

⑤個性派ネイルで周りと差をつける

クリアでも人気の個性派ネイルは作れます。ベースはクリアで涼しげに、メタリックかつ大きめなパーツを指ごとに変えて乗せると、周りと差が付くオシャレ個性派ネイルの完成です。

⑥クリアを活かした煌めくネイルデザインに

イベントやパーティーにもクリアネイルは使えます。クリアベースにカラフルなラメやホロ・シェルを散らして宝石のような輝きに。クリアベースだからこそ、大人可愛い煌めくネイルに仕上がります。

⑦マットクリアネイルでこなれ感底上げ

ひと味違うネイルを楽しみたい時は、マットクリアがおすすめです。こなれ感が一気に引き上がり、おしゃ見え度抜群!白のラインやシルバーのパーツと相性がよく、涼やかな夏らしさを演出します。

⑧クリアベース×シェルは夏ネイルの醍醐味

夏ネイルに欠かせないパーツのシェル。クリアベース×シェルは、夏らしい煌めきを存分に味わえます。大きめのカラーシェルで個性を引き出し、ホイルやラメでほのかに夏のキラキラ感を底上げ。

⑨さりげない色っぽさと大人のセンスを指先に

クリアネイルに立体感あるシルバーのパーツが、オシャレ度満点な夏ネイル。クリア×シルバーは指先がキレイに見え、さりげなく色っぽさも演出します。立体感とシンプルさがセンス光るデザインです。

記事に関するお問い合わせ