無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロから新色出たよ♡脱・被りコーデを叶えるアイテム6選

ファッション

脱・被りコーデにユニクロ新色♡

同じアイテムでも新色ならオンリーワンコーデに

ユニクロからこの夏、新たなカラーが登場。ユニクロは人気なのでコーデが被ってしまうことも多いですが、新色を着れば被りコーデを避けられます。

そこで今回は、夏に買いたいユニクロの新色アイテムをご紹介します。

1.クルーネックT

爽やかグリーンで夏きれいめコーデ

女性たちの間で大人気なのがユニクロの「クルーネックT」。女性の体を美しく見せられると評判です。このたび夏の新色が登場。

グリーンは今までのクルーネックTよりも明るめ。夏に映える色です。白のスカートを合わせると、Tシャツの色が映えて、爽やかな大人夏コーデに。

大人っぽく魅了する深みブルー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

深みのあるブルーもこの夏の新色。落ち着いた色味で大人っぽく着こなせます。シンプルにパンツを合わせるだけでも、クールな大人スタイルに。

クルーネックT(半袖)

UNIQLO

¥ 1,000

美シルエットな着こなしと、コットン100%の着心地が両立したTシャツです。カラーは全11色。今までにないカラーとしてワイン、淡めブラウン、黄色みブラウン、明るいイエロー、明るいグリーン、渋みのあるオリーブ、深みのあるブルーがあります。

商品詳細
クルーネックT(半袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

2.リラックスフィットクルーネックT

淡めブラウンで夏の上品トレンド

体のラインを拾いすぎず、ゆるっとしたシルエットが魅力の「リラックスフィットクルーネックT」。トレンドライクに着られます。

今までよりも淡いトーンのブラウンは、女性らしくも落ち着いた着こなしにぴったり。同じブラウンのストライプパンツを合わせて、大人のワントーンコーデに。この夏ヘビロテするカラーはブラウンに間違いなし。

記事に関するお問い合わせ