無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円でタパス食べ放題!380円で飲み放題!?最強コスパのイタリアン酒場がすごすぎた

グルメ

楽しみ方は無限大!良コスパの画期的なシステムが人気♪/東京イタリア酒場P

やってきたのは、神保町駅から徒歩1分の場所にある「東京イタリア酒場P」。駅近でアクセス抜群のこちらのお店は、10年間街の人々に愛されてきた人気のイタリアンレストラン。2018年夏に大幅リニューアルし、現在の姿へと生まれ変わりました。

1階は、サクっと飲みたい人におすすめのバル感覚の座席。スタッフの楽しげな雰囲気を身近に感じられる、親しみあるアットホームな空間です。

ゆっくりとおしゃべりを楽しみたいなら、地下の広々としたフロアへ。ゆとりあるテーブル席が並んでおり、長時間の女子会を楽しむのにもピッタリのエリアです。

そして、気候の良い時季にぜひ利用して欲しいのが、1組限定のテラス席。心地よい風を感じながらビアガーデン気分を楽しめる特等席です。
テラス席は予約可能なので、確実にゲットしたいなら電話予約をしておくのがベターですよ♪

それでは早速、お店の楽しみ方をご紹介!
同店は30分380円で飲み放題(以後15分ごとに190円の自動延長)、そしてお通し代500円で、常時8~10種類のタパスが食べ放題になるという画期的なシステム。※価格はいずれも税抜です。

お一人様ワンフードオーダー制で、別途料理の注文は必要になりますが、とってもお得な女子会を開催することができちゃうんです♪

「リーズナブルな飲み放題は、お酒のラインナップが不安」という人もご安心を。

こちらの飲み放題は、とにかく種類が豊富!ビールやハイボール、赤・白ワインなどの王道はもちろんのこと、スパークリングワインのほか・・・

各種リキュール、焼酎、日本酒まで、幅広く用意。セルフサービスなので、オリジナルカクテルなどもお好みで作ることができちゃいますよ♡

分からないことがあれば、気軽にスタッフに聞いてください。美味しいドリンクの作り方や濃さ調整など、なんでも優しくレクチャーしてくれます♪

中でも特におすすめしたいのが、1カ月熟成させた「オリジナルレモンサワーの素」やオリジナルサングリア。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ