無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化が止まらない。貼る化粧水「ルルルンプレシャス」で大人肌のデイリーメンテ

デイリーで使えるフェイスマスク「ルルルン」から、大人肌向け「ルルルンプレシャス」のリニューアルが発表されました。なりたい肌に合わせて選べる3種類が登場。さらに健やかな肌が目指せます。

2019年7月
美容

「ルルルンプレシャス」がさらに新しくなる!

進化が止まらないフェイスマスク

なりたい肌や肌悩みに合わせて種類も豊富。ご当地のお土産シリーズでも目にすることの多い“毎日使い”のフェイスマスク「ルルルン」。

その中でも大人女子のデイリーユースとして地位を得ているエイジングケアシリーズ「ルルルンプレシャス」のさらなる進化が発表されました。

“ルルルンを超えるのは、ルルルンだけ”という想い

なんとリニューアルは7回目。「今のままでも売れているのになぜ?」と店頭からも聞かれるほどのアイテムでありながら、“常にお客様に常にベストな商品を提供したい”という想いから進化し続けるフェイスマスク。

「ルルルンを超えるのは、ルルルンだけ」というキャッチコピーからもわかるように、自分で自分を追い越していきたいという“ものづくりの想い”を感じます。

なりたい肌に合わせて。選べる3種類

シートの研究、成分化粧水の研究、容器etc……あらゆる面で妥協せずに誕生した新しいフェイスマスクをご紹介します。

今回のリニューアルでは、肌バリア機能と水分保持力の関係に着目。「GREEN」に配合されていた植物由来の特許成分L22®を「RED」「WHITE」にも配合したところにポイントがあります。肌悩みに合わせて選べる3種類から、自分に合うものを選んでみてくださいね。

10月発売「ルルルンプレシャス」をひと足お先にチェック

1.肌メンテナンスの「GREEN」

“年齢肌”が気になる方へ

「ルルルンプレシャス GREEN」は、大人肌のメンテナンスにおすすめ。最先端成分「コケ細胞培養エキス」が新しく配合されました。4億7千万年前から生きていたとされるコケ。この環境の変化に対して高い適応力を持つ強力な生命体に着目したんだとか。

3つの老化現象として昨今注目されている「細胞老化」「光老化」「炎症老化」に着目し、それぞれにアプローチ。肌の環境適応力を上げることで、揺らぎのない肌へと整えてくれます。

ルルルンプレシャス GREEN

ルルルン

2019年10月1日発売(一部先行販売あり)

32枚(520ml) 1,800円+消費税
7枚(113ml) 500円+消費税

商品詳細
ルルルンプレシャス GREEN
商品詳細
記事に関するお問い合わせ