無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2019年]初登場!ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ

旅行・おでかけ

2019年に初登場した東京ディズニーランド「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のショーについてご紹介します。

2019年夏の東京ディズニーランドに「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」のショーが初登場!

ジュディとニックの夏にぴったりな散水ショーは7月9日(火)~9月1日(日)まで開催。

初登場!「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」

picture

ディズニー映画「ズートピア」からジュディとニックのショーが2019年の夏に初登場!

夏の太陽の日差しに負けない元気なジュディとニックによる散水ショー。大量の水しぶきを浴びて夏の暑さを乗り切りませんか。

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の公演情報

picture

公演期間

7月9日(火)~9月1日(日)

公演場所

キャッスル・フォアコート

公演回数

1日4回公演

公演時間

約10分

清涼感満点!「ジャンピン・スプラッシュ」

picture

映画「ズートピア」の楽曲「トライ・エヴリシング」のメロディと一緒に聞こえてくるのは、ジュディ・ホップスとニック・ワイルドの会話。「ジャンピン・スプラッシュ」の元気な掛け声とともに大量の水が降り注ぎます。

ジュディとニック、ダンサーがステージに登場し、手拍子にのって元気よく歌い、躍ります。

びしょ濡れ覚悟!

picture

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の抽選エリアになっている中央鑑賞エリアのゲストには、ホースを使った散水などで、かなりの量の水が降りかかります。

びしょ濡れになりたくない方は、雨具を着たりなどの対策も必要です。

ジュディとニックに会いに行ってみては

picture

「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」の散水ショーは9月1日まで。公演2回目以降に中央鑑賞エリアからご覧になるには、抽選が必要です。

2019年の夏は、ステージショー初登場となる、ディズニーの人気コンビジュディとニックに会いにディズニーランドに行ってみては。

イベント情報

東京ディズニーランド「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」
千葉県浦安市舞浜1−1
0570-00-8632

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ