無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラグーンネイルの次はコレ!2019年最新「波ネイル」特集

夏といえば、海を連想させるラグーンネイルや水面ネイルが人気。そんな中、今年注目を浴びているのが、波を指先にデザインした「波ネイル」。この夏注目されている、波ネイルのデザインを集めました。

2019年7月
ネイル

波デザインのネイルが注目の的に♡

nailbook.jp

夏といえば海をデザインしたネイルが人気を集めます。中でも、今年注目を浴びているのが波ネイル。

nailbook.jp

波をそのまま指先にデザインした、波ネイルが注目の的に♡ビーチやプールシーンでも大活躍間違いなしの、素敵な波ネイルデザインをご紹介します。

夏にぴったり!夏ネイルデザイン集

①ターコイズでカジュアルネイルに

nailbook.jp

砂ネイルデザインを組合わせることで、波らしいムードもアップします。ターコイズやコンチョパーツを取り入れれば、カジュアルな印象の波ネイルに。

②偏光パールでエレガントさアップ

nailbook.jp

偏光パールや細やかなラメネイルを合わせることで、エレガントな波ネイルに仕上がります。淡いブルーの波ネイルに合わせれば、フェミニンなムードもアップしますね。

③ホワイトカラーで上品に

nailbook.jp

ホワイトカラーの波ネイルなら、さりげなく楽しむことができます。グレーカラーのネイルを組合わせれば、スタイリッシュなデザインにまとまるのでおすすめです。

④ヘルシーなブラウンカラーネイル

nailbook.jp

ブラウンカラーを合わせれば、スタイリッシュな印象が加わります。ラメやゴールドパーツを合わせることで、ヘルシーながらもリッチなムードの指先にまとめるのもおすすめですよ。

⑤エキゾチックなブラウン×ブルーネイル

nailbook.jp

ブラウンカラーを組合わせることで、ヘルシーな波ネイルデザインを楽しむことができます。濃いめのブラウンを合わせることで、カジュアルなデザインにまとまりますよ。

⑥ピンクカラーなら可愛らしさもアップ

nailbook.jp

ピンクカラーの波ネイルは、フェミニン派の女性におすすめです。透け感のあるベージュカラーネイルに合わせることで、軽やかな印象の波ネイルに仕上がります。

⑦華やかなカラフル波ネイル

nailbook.jp

カラフルなカラーの波ネイルは、ペールトーンでまとめることで上品に楽しむことができます。ピンクコーラルを合わせれば、フレッシュな印象の夏ネイルが楽しめるのでおすすめです。

ハンドにもフットにもおすすめ!

nailbook.jp

ハンドはもちろん、フットのネイルデザインにもおすすめ!夏のコーディネートとの相性も抜群です。ぜひ参考にしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ