無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

豪華すぎる♡本日発売「JELLY 」9月号の付録はミニグロス10本セット!

今日(7月17日)発売されたばかりの「JELLY」9月号の付録を最速レビュー!「EMODA」とコラボしたミニグロスは、リップはもちろんチーク&アイシャドウにも使える万能アイテム♡これさえあれば、夏から秋までもうメイクアイテムには困らないかも。

メイク

ミニグロスで今っぽメイクを楽しもう♡

夏から秋までこれさえあれば今っぽメイクが楽しめる!あらゆるシーンに対応する無敵のミニグロス10本セットが「JELLY」9月号の付録でゲットできちゃいます。チークやアイシャドウとしても使えるマルチなミニグロスを、徹底レビューしていきます。

「EMODA」コラボ♡豪華ミニグロス

女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答え、ハイセンスでありながらリアルに寄り添うアイテムを提案し続けるブランド「EMODA(エモダ)」。そんな「EMODA」とコラボしたミニグロスはまさに夏から秋のオシャレを楽しくしてくれる色展開!

ミニグロスは「EMODA」カラーの黒の箱に入っていて、箱を開けた瞬間思わず感動してしまうほど!きちんとプラスチックケースで固定されて封入されている気づかいも嬉しいポイントです。

流行りの小さめバッグやポケットにも入るサイズ感もポイントです(2g×10本)。スパチュラ(チップ)部分もコンパクトで小回りがきくので、リップのキワまでしっかり綺麗に塗れますよ。

捨て色なし♡豊富なカラー展開に注目

捨て色なしの10色は、夏から秋のメイクを盛り上げるのに大活躍!テクスチャーや発色にもこだわり、化粧崩れが気になるこれからの季節でも、長時間キレイな発色をキープしてくれるのだそうです。

(左から)
・レッド
・チェリーピンク
・ラベンダー
・クリアピンク
・オレンジゴールド

(左から)
・コーラルベージュ
・バイオレット
・ゴールド
・マットローズ
・マットベージュ

①RED(レッド)

パキッと発色する赤グロスですが、オレンジ味があるので肌に馴染んで使いやすい。チークとして使えば血色のいいヘルシーな印象に仕上げてくれますよ。

記事に関するお問い合わせ