無料の会員登録をすると
お気に入りができます

豪華すぎる♡本日発売「JELLY 」9月号の付録はミニグロス10本セット!

メイク

ミニグロスで今っぽメイクを楽しもう♡

picture

夏から秋までこれさえあれば今っぽメイクが楽しめる!あらゆるシーンに対応する無敵のミニグロス10本セットが「JELLY」9月号の付録でゲットできちゃいます。チークやアイシャドウとしても使えるマルチなミニグロスを、徹底レビューしていきます。

「EMODA」コラボ♡豪華ミニグロス

picture

女性の「オシャレを楽しみたい」という気持ちに答え、ハイセンスでありながらリアルに寄り添うアイテムを提案し続けるブランド「EMODA(エモダ)」。そんな「EMODA」とコラボしたミニグロスはまさに夏から秋のオシャレを楽しくしてくれる色展開!

picture

ミニグロスは「EMODA」カラーの黒の箱に入っていて、箱を開けた瞬間思わず感動してしまうほど!きちんとプラスチックケースで固定されて封入されている気づかいも嬉しいポイントです。

picture

流行りの小さめバッグやポケットにも入るサイズ感もポイントです(2g×10本)。スパチュラ(チップ)部分もコンパクトで小回りがきくので、リップのキワまでしっかり綺麗に塗れますよ。

捨て色なし♡豊富なカラー展開に注目

捨て色なしの10色は、夏から秋のメイクを盛り上げるのに大活躍!テクスチャーや発色にもこだわり、化粧崩れが気になるこれからの季節でも、長時間キレイな発色をキープしてくれるのだそうです。

picture

(左から)
・レッド
・チェリーピンク
・ラベンダー
・クリアピンク
・オレンジゴールド

picture

(左から)
・コーラルベージュ
・バイオレット
・ゴールド
・マットローズ
・マットベージュ

①RED(レッド)

picture

パキッと発色する赤グロスですが、オレンジ味があるので肌に馴染んで使いやすい。チークとして使えば血色のいいヘルシーな印象に仕上げてくれますよ。

②CHERRY PINK(チェリーピンク)

picture

肌が明るく見えるように、青みを抑えた色味を採用したピンク。女性らしさを引き立てつつもきちんと感もあるので、オフィスメイクとしても◎。チーク使いもおすすめです。

③LAVENDER(ラベンダー)

picture

ほぼクリアな発色ですが、手持ちのリップに重ねれば透明感のあるオシャレなニュアンスにチェンジしてくれます。白のワントーンコーデなど夏らしいファッションに合わせると、グッと今っぽい印象に。

④CLEAR PINK(クリアピンク)

picture

クリアなピンクは唇本来の血色感を引き立て、ぷっくりと立体感のある魅力的なリップに仕上げてくれます。下唇の中心にちょこんと重ねるだけでも十分な効果を発揮しますよ。

⑤ORANGE GOLD(オレンジゴールド)

picture

光の当たり方によって輝きが変わるのはカメレオンパールが配合されているから。ラメとはまた違うチラチラと多面的なパールのきらめきが、印象的なリップに導いてくれます。

記事に関するお問い合わせ