無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鮮やかなカラーが夏にピッタリ♡大人女子向けの上質レザー財布特集

ライフスタイル

職人の手仕事による美しい革製品を展開する「土屋鞄製造所」が、この夏新たに発表したシリーズ「Coeche(クーシェ)」。4つの形のお財布は、夏らしい鮮やかさでありながら、大人の女性が持ちやすい落ち着きが感じられるカラー展開。柔らかなラム革の素材も手に馴染むポイントです。

お気に入りのカラーを楽しむ新シリーズ

picture

革製品ブランド「土屋鞄製造所」の新シリーズ「Coeche(クーシェ)」。名前は、フランス語で「心」を意味する「coeur(クー)」と、「温かい」を指す「chaud(ショ)」を合わせた造語。「お気に入りの色を身に着けることで、温かな気持ちになれるように」という思いが込められています。

深みのある鮮やかなカラー&滑らかなラム革がポイント

picture

シリーズに一貫しているのは、その鮮やかな色。現在展開されているのは、柔らかな黄色の「ミモザ」、鴨の羽色とも呼ばれる青緑色の「ティール」、太陽をイメージさせる橙色の「アプリコット」の3色です。自然のモチーフから切り取られたカラーリングは、夏にぴったりの明るい色味。
素材には、色のイメージとも合ったソフトなラム革を採用。きめ細かでずっと触っていたくなるような滑らかさに、上質な雰囲気が漂います。

使いやすさを兼ね備えた上品なデザイン

picture

お財布は曲線を描くかぶせ(ふた)とそこに施されたダブルステッチが上品。また、デザイン面だけではなく、使いやすさも備わっています。
手のひらサイズの二つ折り財布、ハンディウォレットは、お札入れのホックを開けると10枚のカードが収納可能で容量たっぷり。さらに、小銭入れの中にも3枚のカードが入るポケットがあり、よく使うショップカードなどを入れるのにおすすめです。

picture

こちらのミニウォレットは、小さなパーティバッグなどにも入れやすい名刺入れほどのコンパクトさ。小銭入れは口がボックス型に大きく開くので中身が見やすく、使い勝手は抜群です。3枚分入るカード入れもあり、小さいながらも必要なものをしっかりと収めることができますよ。

picture

さらに容量がしっかりほしい人にはロングウォレットがおすすめ。また、ちょっとした買い物やランチなどに手ぶらででかけられるように、取り外し可能なストラップが付いたショルダーウォレットもありますよ。
お気に入りのお財布を持っていれば、お出かけもぐっと楽しくなるはず。気になる方は、土屋鞄製造所の各店舗またはオンラインショップをチェックしてみてくださいね。

photo / 株式会社土屋鞄製造所

株式会社土屋鞄製造所

https://www.tsuchiya-kaban.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ