無料の会員登録をすると
お気に入りができます

奇抜にならないアシンメトリーネイル♪シンプル系でハイセンスな指先に

ビューティ

左右の手のデザインを敢えて揃えないのが乙な『アシンメトリーネイル』は、オシャレ上級者に人気の高いデザインです。左右違うデザインでもオシャレに見えるようにするには、どういったデザインの組み合わせが良いのか悩みどころですね。そんな『アシンメトリーネイル』を気軽に楽しめて、かつハイセンスなデザインをご紹介いたします。すぐにでも試したくなるような、いいとこ取りのキュート&エレガントネイルで周りの視線をくぎ付けにしちゃいましょう!

Itnail編集部

ピンクで胸キュンなアシンメトリーネイル

ピンクと組み合わせたアシンメトリーネイルで可愛らしいデザインをご紹介いたします。片手だけでも可愛いけれど、両方合わせて見るとそのキュートさが倍増!そんな胸キュンなアシンメトリーネイルで、周りの視線を独り占めしちゃいましょう!

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

picture
itnail.jp

Coco Nail Osaka

レッドでドキッとさせるアシンメトリーネイル

真っ赤なカラーで片手を仕上げた、色っぽいアシンメトリーネイルをご紹介いたします。両手が真っ赤なネイルだとちょっと気が引けるけど、片手だけなら挑戦しやすい。そんなメリットもあります!レッドを組み合わせた、ドキッとさせるアシンメトリーネイルでメリハリのあるデザインを楽しんでみてくださいね!

picture
itnail.jp

MeVius nail (名古屋)

picture
itnail.jp

M’snail

ベージュでエレガントなアシンメトリーネイル

両手ともカラーはベージュで、アートを変えてアシンメトリーネイルにしたデザインをご紹介いたします。このタイプのアシンメトリーネイルなら、オフィスネイルやママネイルとして日常使いにもOKですよ!ちょっと技ありのベージュアシンメトリーネイルご覧ください。

picture
itnail.jp

nail PLUS+

picture
itnail.jp

simdysweel (北海道・函館)

気軽にアシンメトリーネイルを取り入れよう!

可愛らしいデザインから、大人っぽいもの、シンプルなものと気軽に始められるアシンメトリーネイルをご紹介いたしました。アシンメトリーネイルに挑戦したことがない方も、ぜひハイセンスなアシメデザインを試してみてくださいね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ