無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大変!「ピノ」が攻めてます♡「CRAZYpino STUDIO」が原宿にオープン

ひと口サイズのアイスクリームの定番「ピノ」が、2019年7月20日(土)〜8月4日(日)の期間限定で「CRAZYpino STUDIO」をオープンしました♡いつものピノとは違う、不思議すぎる食材の組み合わせが食べられるのだとか。ロカリ編集部がメディア向けの内覧会に行ってきた様子をレポートします。

2019年7月
グルメ

クレイジーなピノ、食べてみませんか?

1976年の発売から今年で44年目を迎える「ピノ」。ひと口サイズで食べやすく、大人から子どもまで幅広い世代に愛されている定番アイスです。

そんなピノが、2019年7月20日(土)〜8月4日(日)の期間限定で「CRAZYpino STUDIO」を東京・原宿にオープン。意外すぎる食材と組み合わせたピノが食べられる、その名の通り最高にクレイジーな体験型スポットです。

実際に体験してきました♡

原宿駅から徒歩7分の距離にある「CRAZYpino STUDIO」。ピノのパッケージを彷彿とさせる、赤×白がメインのポップな世界観が訪れる人を魅了します。

プリン+いちご+醤油+ピノ…?!

instagram.com

食品サンプルのようなオブジェを見ると、プリン・いちご・醤油・ピノを組み合わせた、斬新すぎるピノの姿がありました。フォトブースとしても楽しめるので、ぜひこちらでユニークな写真を撮影してみてください。

巨大スロットで食べるピノが決定!

1回300円でチャレンジできる巨大スロット「CRAZYpino SLOT」を回すと、ピノと組み合わせる食材がランダムに決定。1回のスロットで3種類の「CRAZYpino」が3粒提供されます。小銭がない方は、両替機を利用することができますよ。

いざ、チャレンジ!

instagram.com

コインを投入し、赤いボタンをポチッと押すと軽快な音楽とともにスロットが回り始めます。スロットで当たった「CRAZYpino」には、それぞれユニークなメニュー名がついているので、こちらも要チェックです。

カウンターで「CRAZYpino」を受け取ります

スロットで当たった3種類の「CRAZYpino」をカウンターで受け取ったら完了です。それぞれのメニュー名入りカードが付いてくるので、記念に持って帰ることができます。

記事に関するお問い合わせ