無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏の砂浜ネイル!ビーチシーンにピッタリなデザイン特集

ビューティ

ビーチに出かける機会が多くなる、これからのシーズン。ネイルもビーチシーンに合ったデザインにチェンジしませんか?この記事では、夏のお出かけにおすすめしたい、砂浜をアートしたネイルデザインをご紹介します。色々なデザインバリエーションがありますので、お好みのものを探してみてくださいね!

Itnail編集部

夏ネイルにおすすめ!砂浜をアートしたデザイン

picture
itnail.jp

夏ネイルというと、鮮やかなカラーでフラワー柄をアートしたデザインや、シェルを使ったデザインを思い浮かべますよね。もちろんこういったデザインも素敵なのですが、今回ご紹介するのは、砂浜をアートしたデザインです。

例えば、砂浜の色を思わせるベージュ系カラーをベースに使い、これに砂粒をイメージしたブラックやブラウンの微細ラメをプラスするデザインはいかがでしょうか。ヒトデやシェルの形をしたメタルパーツをプラスしたり、砂浜アートに微細ラメをMIXしたクリアジェルを重ねてキラキラの仕上がりにしたり、といったアレンジもおすすめですよ♪

picture
itnail.jp

砂浜と海をアートしたデザインも素敵!

picture
itnail.jp

砂浜ネイルには、海をイメージさせるアートを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、爪の根元部分に砂浜アートを、爪先の部分に水面アートを施すデザインはいかがでしょうか。ブルーの水面アートが砂浜に打ちつける波のようで、本当に素敵ですよ♪単色でカラーリングしたネイルや単色のグラデーションネイルといったシンプルなデザインを基本として、爪1~2本くらいを砂浜×水面ネイルにすると、大人女子もチャレンジしやすい上品な仕上がりになるでしょう。

ポイントで金箔を散らしたり、乱切りホログラムを埋め込んだりするアレンジもおすすめです。

picture
itnail.jp

ハンド&フットをお揃いのデザインにするのもおすすめ

picture
itnail.jp

ビーチに出かける機会が増えるこれからのシーズン。海水浴やバーベキューといったアウトドアシーンでは、サンダルを履くこともあるでしょう。そんな時は指先も足元も、しっかりお洒落したいですよね。

そこでおすすめしたいのが、ハンドネイルとフットネイルに同じ砂浜アートを施したデザイン。砂浜デザインをベースとして、お好みの色を組み合わせたり、ブルーベースのアートを組み合わせて海を思わせるデザインに仕上げたり。

水着やビーチサンダルと同じ色を組み合わせた砂浜ネイルに仕上げるのも素敵ですよね!

Itnail編集部

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ