無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「色」を味方に!夏のお出かけは時間帯に合わせて「色」を着てみる♡

暑い夏は重ね着でおしゃれするのは難しい……だったら「色」でコーデを楽しんでみませんか?爽やかな午前中、日差しが照りつける昼間、夕焼けが綺麗な夜の始まりなどお出かけする時間帯に合わせたおしゃれを提案!

2019年7月
ファッション

時間帯に合わせた夏色でおしゃれを楽しむ

夏はトップスとボトムの2アイテムで完成する簡単コーデがメイン。そんな夏のおしゃれで注目したいのが「色」です。

girlydrop.com

時間帯によって温度や空の色、空気が変わる夏にぴったりな、色にこだわったおしゃれを楽しみましょう。

夏の午前中に着たい〜白・ベージュ系

zozo.jp

爽やかな着こなしが似合う夏の朝。白やベージュを使った大人っぽいコーデで出かけましょ。

パパッと着てもおしゃれ見え!白トップスの爽やかStyle

涼しげで爽やかな白は夏らしい着こなしにぴったり。

wear.jp

いろんな色に合わせられる白トップスがあれば、時間がない朝でもコーデがバッチリ決まります。

デオセル フレンチスリーブTシャツ

FREAK'S STORE

¥ 2,916

一枚でも重ね着でも使えるフレンチスリーブのTシャツです。すっきりとしたボートネックとフレンチフリーブがポイントです。

商品詳細
デオセル フレンチスリーブTシャツ
zozo.jp
商品詳細

暑くなりそうな日は、白とベージュのワントーンコーデで涼しげに

白とベージュを使ったワントーンコーデは、夏の朝にお似合い。

wear.jp

暑くなる予感のする日には、こんな爽やかなスタイリングでまずは見た目に涼しげに決めて出かけたいですよね。

ギャザーマキシスカート

nano・universe

¥ 7,560

女性らしいギャザースカートはボリューム感がちょうどいい。白トップス合わせはもちろん、秋に向けて暗めカラーを合わせるのも素敵です。

商品詳細
ギャザーマキシスカート
zozo.jp
商品詳細

夏の昼間に着たい〜キレイ色

太陽の下では華やかさのある服装がいい感じ。そんな気分の時には、色ものを取り入れるのがおすすめです。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ