無料の会員登録をすると
お気に入りができます

+1でグッとオシャ見え♡「メンズっぽアイテム」をちょい足しが気分です!

ファッション

「メンズアイテム」ちょい足しでグッとオシャレに♡

今、オシャレさんの間で流行中の「メンズアイテム」。いつものコーデに取り入れるだけで、最近トレンドの「リラックス感」が手軽に演出できるのが魅力。

コンサバスタイルにも適度なこなれ感を出してくれるので、レディ派さんの間でも席巻中!今回はそんな「メンズアイテム」を取り入れたオシャレさんの素敵な着こなしをご紹介します。

1. ロゴTシャツ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアル派さんの定番アイテム「ロゴTシャツ」。その中でも、大人っぽい着こなしにあえてプラスしてカジュアルダウンするのがトレンドです。

# Style 1

モノトーンロゴのベーシックなTシャツは、デニムではなくキレイめな雰囲気のパンツと合わせるのが◎。全体をモノトーンでまとめるだけで、落ち着いた雰囲気のシックなスタイルに仕上がります。

# Style 2

ロゴTシャツにカーゴパンツ、キャップ、ビーサンで、とことんカジュアルにまとめたコーデ。柔らかな印象のあるブラウンでまとめれば、メンズライクな中にもどこか女性らしさ漂うスタイリングに。

2. マウンテンパーカー

picture
wear.jp

幅広いシーズンに使える「マウンテンパーカ」は1着は持っておきたいアイテム。カジュアルに着こなすのはもちろん、合わせ方によってはオフィスなどにも使える有能アイテムです。

# Style 1

コンパクトなトップスにタイトスカートというちょっぴりコンサバなコーデは、マウンテンパーカでハズすのが◎。カジュアルダウンさせることで、きちんと感はありつつも気取らない大人の余裕を演出してくれます。

# Style 2

picture
wear.jp

周りとかぶりたくない方にはホワイトがおすすめ!モードテイストのコーデにも難なくハマります。スカーフで華やかさをプラスするのが今年流。

3. ボディバッグ

「スポーツテイスト」がトレンドとなっている影響で、バッグにもカジュアル化が進行中。

picture
wear.jp

メンズっぽい印象の強いボディバッグは、取り入れるだけでスタイリングの印象を刷新してくれます。サイズは小さめを選ぶのがポイント!

# Style 1

ベーシックなブラックのボディバッグは、カジュアル感と大人っぽさが好バランスに楽しめるアイテム。スポーティなスタイリングに、華やかカラーのスカートをプラスすれば、グッと女性らしさもアップします。

# Style 2

ボディバッグビギナーさんは、まずはスポーティさ控えめなデザインでトライしてみるのが◎。カジュアル感はありつつもちゃんと大人っぽい、アーバンテイストなスタイリングにまとまります。

記事に関するお問い合わせ