無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏はどこに出かける?シーン別で選ぶ最旬「おでかけリップ」6選

メイク

夏の最旬お出かけリップって?

夏になると、遠出する機会も増えますよね。お出かけする機会が増えると、服装だけではなくリップもTPOに合わせて選びたいものですよね。今回は、夏の代表的なお出かけスポット、「BBQ」・「花火」・「ビーチ」にわけてそれぞれ今年発売されたものを中心におすすめのリップを紹介します♡

お出かけシーン3選&最旬リップ6選

①BBQ

BBQというと、服装は動きやすい服装がいいですよね。また、BBQは食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりと食事を楽しむ場でもあります。だからこそ、リップは出来るだけ落ちないものが◎。

そこでおすすめなのが、「色持ちのいいティント系リップ」です。ここでは、色持ちのいいティント系リップをいくつか紹介します!

おすすめ1 オペラ リップティント N [限定色] 101 ルーセントピンク

OPERAの限定色が発売されて大人気を博していますよね。限定色はシアーなベージュとピンクの2色展開です。BBQに行くなら、目立ちすぎず、さりげない可愛らしい色だとウケが良いです。

「101 ルーセントピンク」は、さりげないピンクで可愛い上にティントリップでプチプラと、BBQにはうってつけです。ラメ感が太陽の下でキラッと光るのがポイント!もし落ちてしまったとしても、さっと塗り直しやすいのが魅力的。

オペラ リップティント N [限定色] 101 ルーセントピンク

OPERA

¥ 1,620

今年の5月に発売されたばかりのOPERAの限定色。大人のためのピンクで、さりげないプリズムの光が特徴。

商品詳細
オペラ リップティント N [限定色] 101 ルーセントピンク
www.amazon.co.jp
商品詳細

おすすめ2 ディオール アディクト リップ ティント (新色)

「ディオール アディクト リップ ティント」は限定品かつ新作。既存色に加えて新しい色が追加された形になります。このティントリップは色もちが良いのはもちろん、血色感のある色味が◎。自然な彩りでBBQというシーンにマッチします♡

ディオール アディクト リップ ティント (新色)

Dior

¥ 3,996

Diorの限定品で新色のティントリップ。自然由来成分にこだわって作られています。色持ちが非常によく、ジューシーな血色感が特徴です。

商品詳細
ディオール アディクト リップ ティント (新色)
www.dior.com
商品詳細

②花火

記事に関するお問い合わせ