無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全部100均で揃います♡大人女子が使いたい「モノトーントラベルグッズ」12選

100yen

旅行準備は100均で♡

8月のお盆休みを利用して、旅行や帰省を予定している人も多いのではないでしょうか。そこで、100均で買える夏の旅行に役立つようなアイテムをご紹介いたします。

今回は大人女子でも抵抗なく使いやすい、お洒落なモノトーンアイテムを厳選。ぜひ旅行準備の参考にしてみてくださいね♡

モノトーン♡トラベルグッズ12選

①ビーチサンダル(セリア)

リゾートやプールなどへ行く時に欠かせないビーチサンダル。SNSでも話題のセリアのビーチサンダルは、脱いだ時にもロゴが見えるデザインが素敵です。こちらはグレーとベージュの2色展開しています。

②モノトーン扇子(ダイソー)

ハンディーファンが大流行中ですが、コンパクトで軽い扇子は何かと荷物が多い旅行にぴったり。モノトーン配色がカッコいい扇子は、男性でも使いやすいので彼とシェアしても良さそう。

③虫よけグッズ(ダイソー)

山や川など自然の中で遊ぶ予定がある人は、虫よけ対策もしっかりしたいですよね。ほんのりハーブの香りがするダイソーの虫よけテープは、剥がしても痕がつきにくいマスキングテープタイプなので、使いやすさも◎。

④ライト付防犯ブザー(ダイソー)

海外旅行は現地の治安状況も気になるところ。なるべく、危険な場所は避けるのがベストですが、何があるかは分かりません。特に女子旅には防犯ブザーがあると安心です。モノトーンならお洒落の邪魔にもならないはず。

⑤耳かき&爪切り(キャンドゥ)

旅行を快適に楽しむためにも、耳かきや爪切りなどエチケットグッズも用意しましょう。ネイルが割れてしまったり、旅行中の急なアクシデントにも対応できる女性に男性は弱いものです♡

⑥トラベル収納ケース(セリア)

バッグの中で迷子になりやすい小物を、スマートに持ち歩きたい時に便利なのが、セリアのトラベルケースです。透明ケースになっているので、一目瞭然でストレスフリー。

⑦アロマサシェ(キャンドゥ)

スーツケースに好きな香りのサシェを入れておくと、慣れないホテル滞在でもリラックスできますよ。衣類とクロークにかけておけば、衣類の消臭対策にもなり一石二鳥。

⑧衣類圧縮袋(セリア)

旅行先でお土産をたくさん買いたい時は、帰りは衣類を圧縮してパッキングするのがおすすめです。モノトーンデザインならスッキリ収納も叶います。サイズ展開も豊富なので、自分の荷物に合わせて選んでくださいね。

⑨フロスト巾着(キャンドゥ)

グラフチェック柄のフロスト巾着は、グレー地(幅27×高さ32cm×マチ10㎝)と、ホワイト(幅25cm×高さ28cm×マチ10㎝)の2枚セットになっています。ビニール素材なので洗面グッズ入れにも最適。

記事に関するお問い合わせ