無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり気になる♡オシャレさんの#バッグの中身

ファッション

オシャレさんは何を持ち歩いているの?

オシャレな人のバッグの中身には、どんなものが入っているのだろう...?と気になったことはありませんか?気にはなってもなかなか覗く機会がないからこそ、余計に興味深くなるものです。

今回は、インスタで見つけたオシャレさんたちの「#バッグの中身」をご紹介します。オシャレな人はバッグの中身までオシャレなんですよ♡

オシャレさんの#バッグの中身大公開!

必需品は好きなもので揃えて

スマホ、キーケース、お財布…。毎日必ず持ち歩くものは、少々高額でも、お気に入りのもので揃えれば気分も上がりますよね♡こちらのスマホケースはオリジナルのものなんだそうです。

何かと便利なジッパーバッグ

オシャレなジッパーバッグは3coinsのもので、外したアクセサリーやキャンディを入れるのだそう。この時期は保冷の効くステンレスボトルも必須アイテムですね。

移動時間も有意義に

いざという時の折りたたみ傘や、読みかけの本やイヤホンなど、ちょっとした移動も充実した時間を過ごせるアイテムが詰まっています。インスタントカメラも、味のある写真が撮れるとオシャレさんの間で人気なんですよ。

小さめバッグの日は…?

小さなバッグの時は、必要なものだけを最小限に。この時期だって、オシャレさんは保湿ケアにぬかりはありません!持ち運ぶのにちょうど良いサイズのハンドクリームは、ダイソーのものだそうですよ♡

夏の必須アイテム

暑い日に大活躍のハンディファンは今年もどこのショップでも大人気のアイテム!見つけたら即買い必至です。こちらのハンディファンは3coinsのものだそうです。うさぎグッズに和ませられますね♡

ワーキングママのバッグの中身

ワーキングママのバッグの中身は多めです。電卓や印鑑、朱肉、iPadまで!どの持ち物もケースにきちんとまとめられていて、スッキリ収納しているのはさすがです。

くすみカラーが好き♡

くすみカラーの小物が揃ったバッグの中身。柔らかな雰囲気でオシャレですね。ネイルやトップコートもインしておけば、いつもキレイな爪先をキープできます。

お気に入りの瞬間をパチリ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

写真好きの女子ならば、思い出の瞬間はいつもカメラに収めておきたいですよね。小さめバッグでも、アクセサリーの一部のようにカメラは欠かせません。

身だしなみは完璧!

香水やアクセサリーなど、身だしなみは完璧!の女子力高めのオシャレさんたちのバッグの中身です。がま口やポーチなどひとつひとつの小物がとってもオシャレですね♡

記事に関するお問い合わせ