無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋に向けて髪色をチェンジ♡透明感抜群「最新“暗髪”カタログ」11連発

ヘアスタイル

秋に向けて“暗髪”はいかが?

夏真っ只中ですがそろそろ秋のファッションも気になる今日この頃。秋に向けて髪の毛をトーンダウンしたい、なんて人も多いのでは?

そこで今回は、この秋おすすめしたい「暗髪特集」をお届けします。暗髪と言っても、その色味は千差万別!グレー系、ベージュ系、ブルー系などなどバリエーション豊かな黒髪をピックアップしました。

秋のイメチェンに♡暗髪カタログ

①オリーブグレー

品の良さと色気が同居する大人の女性にぴったりなカラーです。暗めでも重たさは感じず、ロングヘアも軽やかに。こちらの動画は13レベルのベースにチャコールグレーとエメラルドグリーンをミックスしています。

②チャコールグレー

チャコールグレーとは“紫がかった暗い灰色”のこと。上品で落ち着いた色合いが特徴で男性ウケも抜群。派手な髪色にできない方や落ち着いた印象にしたい方におすすめのカラーです。

③アンティークグレー

セピアカラーを連想させる“アンティークグレー”。光に透けた時の色味が抜群に美しくて透明感抜群です。色の抜けがキレイなので、頻繁にサロンに行けない方にもおすすめですよ。

④ラベンダーグレー

くすみ系カラーが全盛の今、ほんのり感じるピンクが新鮮!髪が柔らかく艶やかに見えるので、傷みが気になる方にイチオシです。

⑤カーキブルージュ

定番人気のグレージュに濃いグリーンと濃いブルーを混ぜて作る“カーキブルージュ”。赤みをしっかり抑え外国人風の髪色に仕上がります。ブリーチなしでもこの透明感は驚き!

記事に関するお問い合わせ