無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オキシクリーンで洗濯槽をオキシ漬け!ドラム式を洗浄してみた!そのBefore→Afterは?

洗濯槽の汚れがごっそり取れると話題になっている“洗濯槽のオキシ漬け”。ドラム式の洗濯機だと中にお湯を溜める作業が億劫でなかなかトライできない…そんな手間を省ける「オキシクリーン洗濯槽専用タイプ」が

ライフスタイル

実際に洗濯槽クリーナーを試してみました!Before→Afterは…

〈Before〉
2ヶ月放置してしまった洗濯槽。

内側に目を覆いたくなるカビが…。
写真ではわかりにくいですが、洗濯槽内も白っぽい部分がある上にニオイも気になります。

〈After〉
【オキシクリーン 洗濯槽クリーナー 粉末タイプ】で洗浄した後の洗濯槽です。
擦っても落ちなかった手前のカビも、拭き取るとキレイになりました。

洗濯槽内の白っぽい部分もピカピカ!
気になる独特なニオイも無くなりました。

洗濯槽のオキシ漬けがより簡単に!よりキレイに!専用タイプが新登場

オキシクリーンの正規輸入販売元であるグラフィコから、“洗濯槽の汚れ、ニオイ落としのために開発されたオキシクリーン”が2018年9月12日に新発売しました。
【オキシクリーン 洗濯槽クリーナー 粉末タイプ】80g×4包
4回分で1800円+税
現在の時点ではオキシクリーン日本公式サイトでの通販のみで購入可能です。

オキシクリーン日本公式サイト

※送料が別途かかります

ポイントは、
・使いやすい1回分パックで計量不要
・タテ型とドラム式どちらでも使いやすい
・泡立ちがよく、洗濯槽に泡が付着する力が強い成分
・洗濯槽独特のカビ臭さを取り除く
と、面倒な手間を省きつつ、洗濯槽汚れにスポットが当てられたものになっています。

オキシクリーン洗濯槽クリーナーの使い方は?

『オキシクリーン洗濯槽クリーナー』の使用方法は、
空にした洗濯槽にオキシクリーン洗濯槽クリーナー1パックを直接入れ、槽洗浄コースを押すだけ!
※洗浄コースがない場合は、通常の洗濯コースを選んでください

途中経過を覗いてみると、黒いカビが浮いているのがわかります…。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ