無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ラブラブ海外カップルの秘訣♡密かに彼が喜ぶ8つのこと

恋愛を楽しく長続きさせて彼との関係を深めていくには何が必要でしょうか?男性は、彼女からしてもらった小さな親切や思いやりの行動が心に残るみたいです。日頃から、彼への思いを込めてできる小さな行動で彼の心を掴みましょう!

2016年2月
恋愛・結婚

ちょっとした優しさで愛情を♡

sakura on Instagram: “週末充実してました☺︎   来週、出張みたいでほとんど会えない😂💭 その分 今週は仲良く過ごせますように…   明日からまた仕事がんばるぞ〜おぉー✊ #顔デカップル #雨の週末も悪くない #来週は晴れてね  #カメラマンthanks 👨🏾 #gwみんなどこ行くん…”
instagram.com

新しい髪型に気づかなかったり、いつもとメイクを変えても気づかなかったり。そんな彼でも彼女がするちょっとした行動に愛情を感じてくれます。海外のラブラブカップルをお手本に、彼が喜ぶ些細な行動をチェックしてみましょう。

彼が秘かに喜ぶ8つのこと

①おはようのメッセージ

滝川りお on Instagram: “おはようございます🙋‍♀️✨ ・ 写真は、この間の one drop撮影会の😊❣️❣️ ・ 今日も1日頑張りまひょ(*^ω^*)✨ ・ ・ ・ #おはようございます #撮影 #撮影会 #撮影データ #スタジオ #スタジオ撮影 #東京 #早稲田 #モデル #ラウンドガール #rq…”
instagram.com

彼氏が彼女のことが大好きなら、朝起きてのおはようのメッセージは嬉しいものです。朝の寝起きの頭に長々として内容のメッセージは嫌ですが、軽いおはよう♡ならいいですよね。

②彼に会った時に彼女の顔が明るくなる

Aika on Instagram: “スタバな休日☕️💓 . #休日 #夫婦 #カフェ #デート といっても行きたい所もないし、あ、桜のやつ飲みたいな🌸と#スタバ へ #さくらふるフラペチーノ 美味しかった♡ 私はラテの方を👏 年々ストロベリー感が増していく気が🍓 久々に#セルフネイル も💅…”
instagram.com

恋をしている女性ほど美しい表情をする人はいない、なんて言いますよね。彼を見た瞬間に満面の笑顔で迎えると、彼もつられて笑顔になり、うれしくてニタニタ顔を隠せません。

中村江莉香 / erica nakamura on Instagram: “#春よ、こい🌸 @katsu_iwai  ありがとよ❤️ 髪の毛ちゅるちゅる ・ 昨日ご視聴ありがとうございました #いきマリ #いきなりマリッジ #いきなりマリッジ2 #本音と建前 #裏と表 #どちらも見て欲しい #どっちも知ってほしい #私の本音 #恋愛リアリティーショー…”
instagram.com

長く付き合っているカップルでも、会うときにむすっとした顔や、真顔、携帯に顔を伏せたままにしたりせず、笑顔で会いましょう。会えてうれしいのであれば、その気持ちを隠さずに出しましょう。

③彼へのさりげないお土産

KOKOROの部屋(メインは@rikimaru0519) on Instagram: “#力丸のマグカップ 
#力丸の旦那 へ
#力丸の贈り物
#力丸のお土産
#力丸の陶器
#力丸の五条”
instagram.com

プレゼントというほどでなくても、彼のことを考えて買ってきたり持ってきたりするものってありますよね。新商品のアイス、美味しそうなデザートにお酒、風邪をひいたときに体に良い食べ物など。

fumie muranaka on Instagram: “双子コーデ☺︎
幼稚園はまだ冬休み
M.Jは3学期スタート
荷物たくさん持って
学校行ったよー
2人がDSに夢中の間に
私は掃除に洗濯だー‼︎
#双子コーデ
#男女双子 
#村中さん家の子供達 
#twins
#boygirltwins 
#japantwins”
instagram.com

彼のことを考えて何気なく買うこんなアイテム。こういうものにも喜びを感じる男性も多いです。商品自体にだけでなく、自分のことを思い出して持ってきてくれる、そんな優しさが良いのです。

fuka on Instagram: “* . . . ハリポタのバタービールやったかな? 初めて飲んだ🍻 . . 上の泡のとこは美味しかったけど 1回飲めたらもういいかな😅 . . 今日で今年も最後🤔💭 . 早かった〜 . . 2018年最後まで楽しもう✨ . . 📍#universalstudiosjapan…”
instagram.com

④彼女が応援してくれる

誰よりも彼のことを信じ理解してくれる彼女。彼が自分の素質や能力を自分で信じている以上に信じてくれる彼女は、とても心強い存在です。

記事に関するお問い合わせ