無料の会員登録をすると
お気に入りができます

絶対行きたくなる!トレンド感満載の夏の「#しまパト戦利品」一挙公開♡

ファッション

SNSを見て買いに行く人が続出!

透かし編みやドローウエスト、アシメントリーデザインなど、今季ならではのアイテムがたくさん店頭に並んでいますが、トレンドアイテムは旬が短くなる場合もあるのでお手頃価格でゲットしたいですよね。

ファストファッションブランド「grshimamura」としてすっかり浸透したしまむらのアイテムは、SNSでおしゃれブロガーさんによってどんどん噂が広がり、人気アイテムを買いに走る人が続出中!

夏休みや帰省中に「しまパト」を楽しみたい、あるいは人気のしまむらアイテムを知っておきたいという方のために、SNSでも話題になったしまむらアイテムをたくさんご紹介します。

必見!おしゃれブロガーさんの「しまパト」戦利品

1.プチプラのあやさんコラボのゆるT

プチプラアイテムを上手に着こなすことで人気の、プチプラのあやさんコラボのゆるTは、着こなし方次第で多様に楽しめるアイテムです。トレンドのレオパード柄スカートとの相性も抜群ですよね。

2.前ボタンリブニットタンク

少し涼しくなってきても、インナーとして活躍してくれそうなボタン付きのニットタンクです。ベージュやブラウンなど、大人っぽいカラーがそろっているのもうれしい♡

ワイドパンツやデニムと合わせるのもいいけれど、サロペットのインナーとしてボタンをアクセントにした見せる着こなしもおすすめ。1,200円とお値段もお手頃です。

3.ウエストドロストシャツ

袖が6分丈のウエストドローストリングシャツは、手持ちのパンツやスカートの上に重ねるだけであか抜けコーデを作ってくれる1枚。すっきりしたVネックの胸元もポイントです。品番527-2340で1,500円です。

4.パーカー型チェックシャツ

ぷっくりとしたボリュームが大人可愛いパーカー型のチェックシャツ。裾はドローストリング、袖口にはゴムが入っているので、抜き襟気味にゆるっとラフに着崩すとトレンド感がプラスされて素敵です。

5.透かしドロストカーディガン

picture
wear.jp

しまむらアイテムの中で今最も注目されているのが、流行の透かし編みカーディガンです。品番は530-0011(淡茶)、530-0018(中黒)、530-0052(中茶)で価格は1,500円。付属のベルトでウエストマークする着こなしがおすすめです。

6.ワンショルサロペット

リネン素材のワンショルダーサロペットは、もし在庫を見つけたら即買いの人気アイテム!シンプルなノースリーブやTシャツに合わせても、大人っぽい雰囲気をかもし出してくれます。

7.Wブラウジングジャンパースカート

「え?これで700円!?」とおしゃれブロガーさんの間で瞬く間に話題になり、ゲットしに走る方も増えているジャンパースカートです。今季トレンドの、きゅっとウエストを絞るデザインが可愛いですよね♡

カラーはベージュとカーキの2種類。2つ買っても1,400円で秋にも活躍してくれそうだから、チェックしておいて損はありませんよ。

記事に関するお問い合わせ