無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今買って秋まで大活躍!早めにゲットすべき「#GU新作アイテム」4選

ファッション

「後で買おう」と思ったら…

プチプラなのに高品質!トレンドを嫌味なく取り入れたGUの新作はおしゃれ女性に人気が高く、アイテムやカラーによっては発売と共にオンライン完売になることも少なくありません。

picture
wear.jp

そんなGUの人気アイテムは、新作として在庫があるうちに早めにチェックして、乗り遅れないうちにゲットしておきましょう!今買って秋までしっかり着られるGUの新作アイテムをご紹介します。

1.ロープベルト付きワイドパンツ

ブラウントーンでシックに

picture
wear.jp

今年の人気カラーの1つであるブラウンは、女性を大人っぽく見せてくれるカラーです。ロープ付きのワイドパンツはアジアンな雰囲気があるので夏はもちろん、秋にもシックなコーデで活躍してくれます。

Tシャツとのシンプルコーデが◎

グリーンがかったブルーは夏らしい絶妙カラー♡くすみ系なので大人っぽく見せてくれるのも魅力です。きゅっと絞ったような独特のウエストデザインとロープベルトがアクセントになって素敵ですよね。

透かしアイテムをプラスして涼し気に

まだ暑いうちは、レースカーデやかごバッグを合わせて涼し気なコーデを演出するのもいいですね。白×ブラウンの2色ですっきりまとめた2トーンコーデは、この夏に取り入れたいスタイルの1つです。

ロープベルト付きワイドパンツ

GU

¥ 1,990

トレンドのロープベルトやペーパーバッグウエストなど、こだわりのデザインを詰め込んだワイドパンツは、さらっとした生地感で大人っぽく着用できます。

商品詳細
ロープベルト付きワイドパンツ
www.uniqlo.com
商品詳細

2.バンダナ柄ワンピース

トレンド柄をいち早くチェック!

バンダナやペイズリー柄は去年から人気のあるアイテムで、春夏はスカーフで取り入れた方も多いはず。秋は大胆にワンピースで大人の女性を演出してみませんか?まずは定番のブラックで挑戦してみるといいですよ。

ふんわり優しいベージュで大人可愛く

この春夏は黒や白の定番に加え、ベージュなど淡色に挑戦する方も増えてきました。秋冬はダークになりがちな色彩だけでなく、淡く明るいトーンで女性らしいコーデを楽しんでみてくださいね。

アウターとしても着用可能!

このワンピースは前開きなので、コーデのアクセントとしてさらりとアウターで着用することもできます。夏の間は、露出の高いコーデをカバーする際にも活躍してくれますよ。

バンダナプリントワンピース(7分袖)

GU

¥ 2,990

トレンドのオープンカラーで、胸元もすっきりと女性らしく着こなせます。前開きなので、ライトアウターとして使うのもおすすめです。

商品詳細
バンダナプリントワンピース(7分袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

3.サテンダブルポケットブラウス

光沢感のあるとろみ素材が魅力

両胸の大きなダブルポケットがポイントの、サテン素材のブラウスはゆるっとラフに着崩すのがトレンド。インナーをちらりと見せて、おしゃれに着こなしてくださいね。

記事に関するお問い合わせ