無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ値段合ってる?スリコのキッチングッズが高見えしすぎ!

インテリア

スリコはキッチングッズの宝庫♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

夏らしいアクセサリーが話題沸騰中の3COINSですが、キッチングッズも見逃せません。3COINSのキッチングッズは、トレンドを押さえたデザインが豊富で、さらに利便性も抜群!かわいくて使えるアイテムばかりです♡

驚きの300円!キッチングッズ10選

①大理石風カッティングボード

今年、100均やニトリでも大人気の大理石風アイテム。3COINSからも大理石風カッティングボードが登場しています。3COINSのものは、英字がデザインされていて高見え!カッティングボードとしてだけでなく、プレートとしても使いたくなるオシャレさです。

②カラフルアイスキューブ

「溶けない・薄まらない・かわいい」という3拍子揃った、氷の代わりになるアイスキューブ。キューブは星型やダイヤ型になっていて、まるでジュエリーのよう♡20個入っていて、さらに洗って何度も使えるお得なアイテムです。

③二重構造ステンレスタンブラー

シロクマとペンギン柄で夏にぴったりのステンレスタンブラー。真空二重構造になっていて、氷が溶けにくく結露しにくい(ホットドリンクは冷めにくい)のがポイントです。250mlサイズが300円、420mlサイズが500円と、驚きのプライスです。

④珪藻土コースター

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

水分を吸収してくれる珪藻土のコースターは、ドリンク用はもちろん、キッチンの洗剤ボトルを置いても◎。ボトルのサビやぬめりを防ぐことができますよ。

⑤アカシアミニトレー

お料理を盛り付けたり、コースター代わりにも使えるミニトレー。2枚で300円というコスパの良さに加えて、取っ手部分には紐が付いていて収納もしやすい優秀アイテムです♡

⑥BENTOランチボックス

「BENTO」というロゴが目を引くランチボックス。お箸がセットになっていて、中は仕切りがついています。シンプルなデザインなので、男女問わず使うことができます。

⑦ステンレスオーバルプレート

エスニックなお料理に使いたいステンレスプレート。ステンレスのお皿はなかなか手が出しにくいアイテムかもしれませんが、300円なら買ってみてもいいのでは♡オーバル型以外にも、ラウンド型や仕切り付きもあります。

⑧シリコントング

調理時の使用だけでなく、食卓では取り分け用としても使えるシリコントング。引っ掛ける部分を引っ張ると閉じて、押し込むと開くという使い勝手の良いアイテムです。

⑨片手で使える洗剤ボトル

食器洗剤用のボトルは、スポンジをボトル上部に押し当ててプッシュすると洗剤が出てくるというスグレもの。片手で使えるのでとても楽チンですよね。ボトルデザインがかわいいのも、3COINSの魅力です。

記事に関するお問い合わせ