無料の会員登録をすると
お気に入りができます

増税前に購入すべし♡最愛ブランド「セリーヌ」セレクション

ファッション

今こそセリーヌを手に入れたい!

プチプラなバッグや小物を複数持ちするのも便利ですが、大人の風格を演出するならハイブランドのアイテムを持ちたいもの。奮発価格に見合う、長い年月つかえるのも魅力ですよね。今回は、増税前に買うべき最愛ブランド「セリーヌ」のアイテムセレクションをお届けします!

バッグ

1. ラゲージ ナノ / スムースカーフスキン

セリーヌのバッグを購入する際に、まずリストに入れたいのが一番人気の「ラゲージ」です。すっきりデザインと機能性、収納力を兼ね備えておりパリのエスプリを感じさせる象徴的な1品。

ハンドバッグ&ショルダーバッグの2wayで使えて、オンオフを問わない存在感が高い愛用率の理由です。サイドに広がったマチ部分や豊富なポケット数でデイリーからビジネスまで幅広く対応。キメ細かく柔らかなカーフスキンを使用しているので、女性らしい印象を高めてくれます。

ラゲージ ナノ / スムースカーフスキン

CELINE

¥ 329,400

きちんと感がありながら洗練されたムードを演出するルックスは、たくさんのシーンで使いたい派の女性にぴったりです。定番ブラックとパウダーカラーのほか、新作のツイードもオススメ。

商品詳細
ラゲージ ナノ / スムースカーフスキン
www.celine.com
商品詳細

2. カバ スモール / グレインドカーフスキン

こちらの「カバ」も、高い収納力とサラッと持てる使い勝手の良さでリピートされている人気商品です。スマートなシルエットながら、A4サイズやPCも楽々持ち運べる利便性の高さと、シンプルでファッションに合わせやすいデザインが特徴。

スモール以外にも、荷物が多い日に活躍するラージなどサイズが選べるようになっています。コーデのアクセントとしてだけでなく、日常的に使い回せるアイテムとして◎。実用性にも満足できて、出番の多いバッグです。

カバ スモール/グレインドカーフスキン

CELINE

¥ 151,200

おしゃれな人の所持率が高いのが「スモール」です。取り外し可能なストラップは、そのままでハンドバッグとして持つのがおすすめ。ライトバーガンディーなど7色の豊富なカラバリの中で、人気なのがトープとクラウド、ブラックです。

商品詳細
カバ スモール/グレインドカーフスキン
www.celine.com
商品詳細

3. ベルトバッグ

ベルトバッグは、ラゲージに続く「NEXTアイコン」として誕生しました。エレガントなフォルムとは対照的に、フラップからのぞくベルトがカジュアルな遊び心たっぷり。きちんと感とラフさを両立したデザインが◎。使いやすい最愛バッグです。

記事に関するお問い合わせ