無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリア上手は布上手♡みんなの家の「布使い」見せて!

インテリア

オシャレさんは布上手

可愛いとつい買ってしまいがちの布ですが、使いこなせずしまったまま…という方も多いのではないでしょうか。オシャレさんは家のインテリアに上手に布を取り入れているんです。そこで今回は、今すぐ真似したくなる布使いを紹介します。

みんなの家の「布使い」8選

①棚の目隠し布

シンプルな柄のグラフチェックが大人っぽくてオシャレ。ごちゃついてしまいがちな棚は布で隠して見えなくすると、すっきりと片付いた印象になりますよ。白、黒、グレーの色合いが大人っぽいですね。

②小物も目隠し布で美しく見せる

すぐに使う雑貨や出しっ放しにしたい小物は、カゴなどに収納すると便利ですよね。そのまま置いておくと中身が丸見えになってしまうので、お気に入りの布で目隠しにするとオシャレ感が増します。

③ガーゼケットで爽やかな夏インテリア

さっぱりとした肌触りが気持ちいいガーゼケット。ソファーカバーとして使うと、夏の爽やかなインテリアになりますね。シンプルな柄なので様々なインテリアにも似合いそう。ずっと座っていたくなるソファーですね。

④テーブルクロスもお気に入りの布を

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

テーブルクロスにシンプルながらもアクセントになるマリメッコの布を使っています。お部屋の中が明るくなり、ナチュラルなインテリアに馴染んでいますね。お気に入りの布を使うと、より食事も美味しくなりそう。

⑤ベッドカバーにお気に入りのブランケット

ブランケットは様々なサイズの物がありますが、大きいサイズの物はベッドカバーとして使ってしまうのもオススメです。絵柄が綺麗に見えるので、寝室にいる時間が好きになりそう。

記事に関するお問い合わせ