無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ディズニー柄の「宛名シール」がかわいすぎる♡プーさんにプリンセス、ミッキー柄♪

100yen

ダイソーで販売されているディズニーグッズでまたまた可愛いものを発見! それは「宛名シール」です。大切な人に贈るお手紙をちょっとかわいくすることができる便利な「宛名シール」。さっそくご紹介しますね。

✨悠美✨

ダイソー「ディズニー宛名シール」各100円+税

picture

ダイソーで発見した宛名シール。種類は3種類ありました。

picture

種類は下記です。
・くまのプーさん
・ディズニープリンセス
・ミッキー

どれも可愛かったので、筆者と子ども達でしっかり相談しました。その結果、プーさんを購入することに決定いたしました。

「ディズニー宛名シール」は24枚入り

picture

1シートには、この3柄です。

picture

一袋に8枚シート入っています。

中には、3柄1シートのものが8シート。ということは24枚のシートが入っています。

郵便番号、住所、名前、差出人が書けるようになっています。スペースは結構大きいのでゆったりと書くことができます。そしてラインがひいてあるので、書きやすいです。

「ディズニー宛名シール」を実際に使ってみました!

picture

シンプルな白や茶色、そして小さい封筒などで試してみます。

picture

白い封筒に貼ると、宛名が際立ちますね。

picture

一言メッセージを入れる小さい封筒にもしっかり貼ることができます。

picture

茶色の封筒も「宛名シート」を貼るだけでおしゃれになります。

picture

シンプルな封筒が、可愛いディズニーの「宛名シール」を貼るだけで、可愛い封筒に変身します。これは便利ですね。

いかがでしたか? ダイソーの「宛名シール」を貼るだけで、一気にお手紙が可愛く変身します。是非、気になった方はダイソーへ急いでね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ