無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋色ヘア10選♡「ベイクドカラー」でトレンドのおしゃれ顔

2019年8月
ヘアスタイル

秋の髪色は「ベイクドカラー」がキテる♡

おしゃれ顔になりたいなら“くすみ色”

新しい季節に向けて、髪色もイメチェンしませんか?おすすめなのが「ベイクドカラー」。焦がしたようなくすみのある落ち着いたカラーです。

www.beauty-navi.com

これから秋を意識したい人、必見のベイクドカラーをご紹介します。

抜け感カラーにベージュ×〇〇

1.秋っぽダークトーン×グレージュ

MEGUMI MURASE / 村瀬めぐみ / 銀座美容室 on Instagram: “layer style② . ローレイヤー➕サイドとディスコネして作った顔まわりのレイヤー✂︎ 全体にはまとまりを意識して、顔まわりでニュアンスが出るスタイル🌿アイロン仕上げの時にパーマを意識して仕上げます˚✧₊⁎ . . . #ガモウ BEAUTRIUM Studio…”
instagram.com

くすみ系のベイクドカラーは落ち着いた印象の一方で、地味に見えてしまうことも。そこでベージュと組み合わせることで、おしゃれに見せましょう。大人っぽいヘアカラーには、ダークトーンのグレージュがおすすめ。秋らしく上品な髪色です。

2.抜け感×透明感ヘアにオリーブベージュ

www.beauty-navi.com

おしゃれな抜け感と、軽やかな透明感を叶えてくれるのがオリーブをプラスしたベージュカラー。赤みを抑えることで、目立つ色ではなくてもぱっと目を引きます。

3.笑顔が似合うモテ秋色のミルクティーベージュ

www.beauty-navi.com

女性の笑顔が似合う大人かわいいカラーがミルクティーベージュ。柔らかな色味が、表情までも優しげに見せてくれるようです。透明感もあるので、落ち着いたカラーでも重たく見えません。

落ち着いた大人のブラウンカラー

4.秋のムード高まるベイクドブラウン

www.beauty-navi.com

秋らしい雰囲気のベイクドカラーならブラウン。焦げたようなブラウンカラーは、ぐっと季節感を醸し出せます。深い色味なので、軽やかな髪型にするのがポイント。ベイクドブラウンのショートヘアはふんわり仕上げて、秋ムードな表情に。

記事に関するお問い合わせ