無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アイス固すぎ問題が一気に解決♡キャンドゥのアイスクリームスプーンがおすすめなんです!

100yen

商品情報

商品名:アルミアイスクリームスプーン
価格:¥100(税抜)
販売ショップ:キャンドゥ
サイズ:約タテ9.7 ×ヨコ2㎝
種類:シロクマ・ペンギン

持つだけでOK♡体温でアイスを柔らかくしてくれる優秀スプーン

キャンドゥで販売されているこちらのスプーンは、アイス固すぎ問題を即解決してくれると話題のアイテム。

アイスにスプーンを差し込むだけで柔らかく食べやすくしてくれるんですよ。

その秘密はスプーンの素材にあり♪

こちらのスプーン、アルミ素材でできているので、持ち手を持つと手の体温をそのままアイスに伝えてアイスを柔らかくしてくれる仕組みになっているんです!

これならアイスが固くてもすぐ食べられるのでうれしいですね。

また、このスプーンを使えばピンポイントでアイスを溶かしてくれるので、食べたい部分だけ柔らかくして食べることができるんです。

アイスを放置して柔らかくすると、他の部分も溶けてしまい最後はドロドロになっちゃいますが、このスプーンがあればそんな心配もありません♪

機能性だけじゃない!ペンギン&シロクマの最強にキュートなデザインも◎

考え抜かれた機能性だけでなく、デザインが可愛いのもこのスプーンのおすすめポイント!

種類はペンギンとシロクマの2種類、どちらも見ているだけで癒されるようなホッコリするデザインのアイテムになっています。

かわいいクマやペンギンデザインですが、スプーンの柄の部分にさりげなく施されているので、シンプルなアイテムが好きな大人女子にもぴったりです。

今回は、キャンドゥで販売されている超便利スプーンを紹介しました。体温で即アイスを柔らかくすることができれば、アイスを食べるまでの待ち時間やストレスも解消されちゃいますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ