無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これが3000円以下なんて!GUの高見えローファー、可愛くて履きやすいの。

ファッション
picture

上品な印象をもたらし、オンオフで活躍してくれる「ローファー」。

picture

GUの商品が税別2490円とプチプラながら、「高見えする」「履きやすい」とSNSで好評です。

高級感ある型押し、エナメル調

ブラック、ブラウンを中心とした落ち着いた色合いで、服にも合わせやすいGUのローファー。さまざまな種類があるので、お気に入りを見つけてみて!

以下、SNSで人気の高い2商品をピックアップして紹介します。いずれも各2490円(税別)です。

●ビットローファー

picture

トレンドのビット(くつわ)デザインを採用したローファーです。低反発クッションを使用しているので、履き心地も快適! 抗菌防臭機能も付いています。

SNSでは、ローファーの中でも特に人気が高い印象。秋色のブラウンや、高級感あるクロコ風型押しデザインが好評を呼んでいます。

「ちょこっとのヒールと金具で綺麗めにもいける」
「このクロコっぽい感じが良い」
「見た目はもちろんとても履き心地が良くてお気に入り」

●タンクソールローファー

picture

ツヤ・光沢のある表面と、程よいボリューム感がポイントのローファーです。こちらも足に優しい低反発クッション使用かつ、臭いが気にならない抗菌防臭機能付きです。

SNSでは

「可愛すぎて衝動買いしてしまった」
「エナメル感と靴底がとても可愛い」

とデザインが人気です。

詳細は公式サイトへ。

公式サイト

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ