無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「大人のブラウンSTYLE」今年のブラウン正解コーデはこれ!

2019年9月
ファッション

この秋大注目のカラー「ブラウン」

こっくりと温かみがあり肌映りのいいブラウンは、まさにこの秋のトレンドカラーです。ただ、深みのあるカラーがゆえに、コーディネートを間違えると、地味になってしまう危険性も。

ゆっきー on Instagram: “GUのボーダーT☺️ UNIQLOのギャザーロングスカート☺️ (なんだこのポーズ|д゚)チラッ) 最近気になるのは ブラウンばかり、、、 でも、カラーは相変わらず イエローラブ♥️ あとは、ボルドーと くすみピンクが秋は気になるよ♥️ みなさん、よい週末をヽ( ・∀・)ノ…”
instagram.com

柄や素材、シルエットなども意識しながら組み合わせることで、驚くほどあかぬけて見えるのがブラウンの魅力です。そこで今回は、参考になるコーデを例におすすめのスタイリングをいくつかご紹介します!

#1 長めアウターで縦ラインを作る

上下ワントーンコーデでこなれる

wear.jp

ブラウンを気軽に楽しみたいなら、脱ぎ着がしやすいアウターでまずは取り入れてみてはいかがでしょうか。上下ワントーンコーデは、微妙な色味の違いがあってもオシャレにキマります。

ワークスタイルアウターも人気!

wear.jp

ダブルポケットや共布ベルトがついた、ワークテイストのアウターもこの秋人気のアイテム。タイトスカートで縦ラインを作ることで、スタイルアップ効果も抜群です。

ノーカラージャケットをさらりと羽織る

wear.jp

万能アウターを選びたいなら、ノーカラータイプのジャケットがおすすめです。まだ暑い9月は、タンクトップやシャツの上にカーディガン感覚でさらりと羽織るのがおすすめです。

おすすめアイテム

ポケット付ビッグシルエットミリタリーシャツ

Discoat

¥ 3,132

ビッグシルエットの落ち感あるシャツは、まだ暑さがのこる季節の軽い羽織としても重宝します。前後差のある長め丈なので、ボトムを選びません。

商品詳細
ポケット付ビッグシルエットミリタリーシャツ
zozo.jp
商品詳細

#2 鉄板のベージュ×ホワイト×ブラウン

この秋大人気のカラーリング

wear.jp

ホワイト×ベージュ×ブラウンのカラーリングは、洗練されて見えるだけでなく女性らしい柔らかさもあり、この秋大注目の組み合わせです。大ぶりアクセサリーを合わせて、シンプルに仕上げるのがトレンドです。

記事に関するお問い合わせ