無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使い心地をレビュー!ヒト幹細胞培養液で「秋枯れ肌」対策を始めませんか?

夏の暑さにかまけて、保湿ケアを怠ってはいませんか?保湿が足りていない肌は、秋になると「秋枯れ肌」となってあなたを悩ませることでしょう……。そこで頼りになるのが「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」を含む美容液です。今回は、保湿効果とアンチエイジング効果の高い美容液を実際に使用して、使い心地や効果をレビューします!

ビューティ

秋の肌トラブル対策、できていますか?

godmake.me

夏の暑さが続くと、どうしても保湿ケアを怠ってしまうもの……。そうして必要なケアをサボッていると「秋枯れ肌」と呼ばれる肌のガサつきが発生して、ハリのなさを感じやすくなるのです。

季節の変わり目には、ゆらぎ肌に悩まされる人も多いですよね。とくに秋は、3大肌トラブルといわれる「秋枯れ肌」「夏の紫外線ダメージ残留肌」「ヒリヒリ敏感肌」を引き起こしやすいため、夏のまだ暑いうちからしっかりとケアする必要があります。

そこで目をつけたのが、BELLIQUE(ベリーク)が販売している「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」を含む美容液です。ヒト由来の幹細胞培養液は肌に適合しやすく、効率よく肌トラブルを解消してくれます。今回は、業界史上最高レベルともいわれるBELLIQUEの美容液を実際に5日間試してみたので、使い心地や効果をレビューしたいと思います!

ヒト幹細胞培養液コスメの専門ブランド「BELLIQUE(ベリーク)」とは?

提供:BELLIQUE

和製コスメ「BELLIQUE(ベリーク)」は、製造販売元の株式会社ブルーム・クラシックの社内研究部署である美肌バイオ研究所との共同開発で生まれたヒト幹細胞培養液コスメの専門ブランドです。理想とする美容液を開発するために3年の歳月をかけ、肌への浸透をよくするためにヒト幹細胞培養液を独自にナノ化し配合することに成功。その結果、ヒトの肌に適合しやすく、肌トラブルに大きな作用をもたらす美容液が誕生したのです!

ちなみにブランド名の「BELLIQUE」とは、美しいブティックを意味する「Boutique Bell(ブティック・ベル)」の略です。なりたいお肌への目的ごとに美容液を揃えているBELLIQUEは、まるでブティックのように自分が望む美容液をセレクトでき、なりたい自分になれますようにとの思いが込められているのだとか。

「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」とは?

提供:BELLIQUE

そもそも「幹細胞」とは?

では、先ほどから登場している「ヒト幹細胞」とは一体何なのでしょうか?さっそくヒト幹細胞について解説したいところですが、まずは幹細胞についてチェックしてみましょう。

そもそも「幹細胞」とは決められた働きを持たずに様々な細胞に変化できる、変幻自在な細胞のことです。人間をはじめ生物の身体は小さな細胞が集まることで構成されており、ヒトの身体でいえばおよそ60兆個もの細胞が集まって構成されているといわれています。

幹細胞は七変化できる「多分化能」と、自ら分裂してまったく同じ能力を持つ細胞をコピーできる「自己複製能」を兼ね備えています。この2つの能力が肌トラブルに対して大きく作用することから、幹細胞はアンチエイジングケアに最適だといわれるようになったのです。

「ヒト幹細胞」とは?

一口に幹細胞培養液といっても、幹細胞培養液は以下の3つに分類されます。

・ヒト幹細胞培養液
・動物幹細胞培養エキス
・植物幹細胞培養液

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ