無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あの「高級ブドウ」もスイーツも!食べ放題1,980円の神すぎるコスパ最強イベント

ファッション

ブドウに溺れる!2か月間だけの神イベントへ/スイーツパラダイス

秋の味覚、ブドウの食べ放題イベントを開催するのは、デザートバイキングの人気チェーン「スイーツパラダイス」。2019年9月13日(金)から11月中旬までの約2か月間、計18店舗で実施されます。

イベント名は、ずばり「シャインマスカット・巨峰食べ放題」!そう、高級ブドウとしておなじみの「シャインマスカット」や、“ブドウの王様”と呼ばれる「巨峰」を好きなだけ食べられるという夢のようなイベントなんです!

スーパーに並ぶシャインマスカットは、一房1,000円以上することがほとんど。巨峰は500~600円程度とシャインマスカットよりは手ごろですが、それでもバナナやリンゴといったフルーツと比べれば、ちょっとしたご褒美です。そんな二大ブドウを100分間、1,980円(子ども1,540円)で堪能できるというから驚きです!

果実だけじゃない!スイパラならではのオリジナルデザートも必見

それだけではありません。果実そのものに加え、ブドウを使ったスイパラならではのオリジナルデザートも多数お目見えします。

たとえば写真の「ぶどう大福」は、大福の皮にブドウピューレを練り込み、中にクリームを詰め込んだという和洋折衷なデザート。

「巨峰ゼリー」は、ブドウ果汁を入れたゼリーをクラッシュし、ブドウ果肉をトッピングしたというブドウ尽くしの一品です。

のどが渇いたら、「フレーバーウォーター巨峰」をどうぞ。パープルの水色が美しい、ブドウが香る爽やかなドリンクです。

「大きなブドウかな?」と見間違えてしまいそうなこちらは「ぶどう風船シャーベット」。ブドウ果汁を使用したシャーベットを風船の中に閉じ込めた、見た目もユニークな一品です。

・・・と、これだけでも十分魅力的なのですが、実は料金の1,980円には、ブドウ以外の食べ放題も含まれているんです。

30種以上のスイーツやパスタ、カレーが食べ放題になる「基本バイキング」、アイス好きにはたまらない「ハーゲンダッツ・イルジェラート食べ放題」、さまざまなドリンクがそろう「ドリンクバー」。これらすべて含めて1,980円で楽しめるのだから、文句なしのコストパフォーマンスです。

まとめ

シャインマスカットや巨峰は、まさに今が食べごろ!各店とも期間中は全日・全時間帯でやっているので、ランチ代わりに行ったり、カフェ感覚で行ったりと、さまざまなシーンで利用できそうです。都内ではSoLaDo原宿店を除く4店舗(新宿東口店、池袋店、上野ABAB店、町田モディ店)が対象なので、近くの店舗で友達と秋の味覚を満喫してみてくださいね♪

※2019年9月7日時点の情報です。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご連絡ください。
※価格はすべて税込みです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ