無料の会員登録をすると
お気に入りができます

重ねるだけで今どきに♡「ニットビスチェ」の着まわしコーデ11連発

ファッション

“ニットビスチェ”が秋のトレンド最前線!

この秋、ニットビスチェの人気が高まっているのをご存知ですか?さまざまなブランドからニットビスチェがリリースされていて、おしゃれ上手さん達はすでにコーデに取り入れ始めているんです♡

とはいえ、着慣れていないアイテムをオシャレに着こなすのはちょっと難しいですよね。そこで今回は、今季注目のアイテム“ニットビスチェ”の着まわしコーデをたっぷりご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

トップスとビスチェを同色で揃えて

①白Tに白ビスチェをなじませて

ビスチェを自然に着こなすなら、トップスと色を揃えるのがおすすめ。ちょっと攻めたデザインのビスチェでも、トップスになじませれば悪目立ちしません。白T×白ビスチェなら、1枚のトップスのように着こなせるのでコーディネートも簡単です。

②フロントボタンビスチェでおしゃれ感アップ

フロントボタンデザインの人気は秋もまだまだ継続。ニットビスチェにも、フロントボタンデザインが登場しています。デザイン性のあるビスチェも、白Tと重ねて色味を揃えれば、すんなりコーデになじんでくれます。

③ロゴTと重ねるのもおすすめ

ニットビスチェは、ロゴTと重ねるのもおすすめです。ロゴがビスチェからちらりと覗き、おしゃれ感が急上昇!ビスチェを敬遠しがちなカジュアル派さんでも着こなしやすいですよ。

色を変えたメリハリコーデもオシャレ

④白のロンTを黒ビスチェで引き締め

ニットビスチェをあえて目立たせるレイヤードは、今季らしさ抜群!とくに、白トップスに黒ビスチェの組み合わせはメリハリ感もあり大人に決まります。ゆるっとルーズなオーバーサイズのトップスを、ビスチェで締めたバランスが◎。

⑤白ブラウス×ブラウンビスチェでナチュラルに

picture
wear.jp

白×ブラウンのナチュラル配色は、ビスチェでも取り入れたい♡白ブラウスにブラウンビスチェが好相性なコーディネートです。ビスチェのレイヤードで、定番の白ブラウスの雰囲気が一新!

⑥カジュアルコーデにビスチェで可愛げをひと匙

picture
wear.jp

ルーズなトップスにゆるパンツのラフなコーデを、ニットビスチェで格上げ。ざっくり編みのゆるいニットビスチェなら、カジュアルコーデにもマッチします。

ワンピースの上に重ねても◎

⑦クリーンなシャツワンピをアシメビスチェでモードに

picture
wear.jp

ど定番の白シャツワンピースに、トレンドのアシメショルダーのニットビスチェを重ねたコーディネート。クリーンな白シャツワンピを、途端に今季らしいこなれコーデに格上げできます。

⑧柄ワンピースにあわせてクラシカルに

黒のシンプルなニットビスチェなら、柄ワンピースにもしっかり寄り添います。いつも同じになりがちな柄ワンピースも、ニットビスチェ1枚で新鮮に着こなせます。

記事に関するお問い合わせ