無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ファンデを買わない人も夢中♡スキンケアできるファンデが売れています!

ビューティ

ファンデでスキンケアする時代到来

ファンデーションは乾燥する。敏感肌でトラブルが増えるので使いたくない。そもそもファンデーションを使わなくていいような美肌になりたい!そう思っている女性は多いのではないでしょうか。

メイクに欠かせないファンデーションだからこそ、きちんと自分の肌に合うものを使いたい!この秋はこれまでにないほど肌への優しさブームが到来し、スキンケアしながらメイクするアイテムが続々登場しています。

HAKU美白美容液ファンデ

新常識のハイブリッドファンデーション

ファンデーションでありながら美白有効成分配合で、美白しながらメイクができる!遂にシミやそばかすに悩む女性、待望のファンデーションがHAKUから登場しました。

HAKUの美白美容成分と同じものがファンデーションに加えられており、日中に受ける肌ダメージをしっかりケアしながらメラニンの生成を抑制します。

既にベストコスメを続々と受賞し、多くの美容賢者も虜にしている滑らかで軽い使い心地と、仕上がりに必ず夢中になるはず。肌の透明感が高まり、長時間使用しても崩れません。

夏に蓄積した肌ダメージがシミやそばかすとなって現れやすいこれからのシーズンに、お勧めのハイブリッドファンデーションです。

美白美容液ファンデ

HAKU

¥ 5,184

日中の美白とファンデーションを融合したハイブリッドファンデーション。ファンデーションを使いながら、ダメージから肌を守り、しっかりとメラニンを抑制します。

商品詳細
美白美容液ファンデ
www.shiseido.co.jp
商品詳細

dプログラム

敏感肌にならない健やか肌作り

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デリケートな女性の肌が、なりたい肌を目指すために研究開発されたdプログラムのスキンケア。本来肌が持っているバリア機能を高め、敏感に傾きやすい肌を健やかに保ちます。

記事に関するお問い合わせ